詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

無題  投稿者:pearl 投稿日:2011/04/12(Tue) 22:31 No.2600

お母様と、茶々ちゃんのツーショットを見てて気づいたのですが、どことなく似てるような気がするのは、気のせい?(笑)
何か、雰囲気とか似てると思ったんですが・・・
詩音ちゃん、なんで吠えるんだろうね?
でも、何年か前に健太くんにされたことを覚えてて、未だに会うたびに吠えてるんでしょ?(ププッ。
案外、過去の事を覚えてそうですね、詩音ちゃんは(*^_^*)

無題  投稿者:pearl 投稿日:2011/04/11(Mon) 22:07 No.2598

お久しぶりです♪
お母様、快方に向かってらっしゃるようで、よかったですね。
茶々ちゃんも、会えてよかったね!
嬉しそうな顔してる!
小さな時から大変だったんだねぇ、茶々ちゃん(笑)。


シーナママ - 2011/04/12(Tue) 15:14 No.2599
03.gif

はい、ありがとうございます。
母も茶々がかわいくてしょうがないのです。
詩音は、母にはいっちょまえに吼えます。
母、曰く「小さい頃 詩音がコードをかじろうとしたのを母が怒った事を詩音が覚えてるんよ!」って言うんだけど。 違うと思いますが(笑


すいません・・  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2011/03/19(Sat) 00:40 No.2595

掲示板故障してました、気がつきませんでした。

修理しましたので宜しくお願いします。


シーナママ - 2011/03/20(Sun) 00:32 No.2596
03.gif

いつもお手数かけます。
地震の後、書き込みしようしましたができなかったので 赤とんぼさん地方の計画停電のせいかなぁ〜と思っていました。
ありがとうございました。


サボっていてすみません  投稿者:シーナママ 投稿日:2011/02/28(Mon) 01:13 No.2581
03.gif

私は忙しくしていますが、姉妹達は元気です。
前田土建広島支部 「鬼瓦 茶々蔵」です。



pearl(空ママ) - 2011/02/28(Mon) 18:21 No.2582
茶々ちゃん、お鼻がキレイにまん丸に汚れてるねぇ。
穴掘りしてた?(笑)。
カールのおじさんみたい(^o^)
セナも田んぼを走らせてると、モグラが出てきているのか、何かを捕まえようと必死で穴を掘っては、確かめ、また掘ってます。
で、顔中真っ黒です^^;


シーナママ - 2011/03/01(Tue) 10:31 No.2583
03.gif

ホントに笑らかしてくれる茶々です。
よく、こんな顔してるんだけど いつのまにか綺麗になっているので
家の何かに汚れをつけまくっているんだろうね〜(笑

以前聞いた話だけど、土の中には土壌菌がいてね。
この土壌菌 触ると身体にいいらしく 元気になるんだって。
それでお百姓さんは長生きで元気なんだと。

この話を聞いてから、どんなに汚れようが「ここほれ ワンワン」
で、姉妹達を遊ばせています。セナちゃんもますます、真っ黒で
ますます元気娘になること間違いなしよ(笑



赤とんぼ - 2011/03/01(Tue) 19:48 No.2584
ご連絡です。

本日朝早く、サーバー内不正アクセスにて 画像を泥棒されましたので、

漫画みたいな話ですが、茶々の盗人顔画像を持ってからましたので、

私にメールで画像をお送り下さい。

はめ込みますので、宜しくお願いします。


シーナママ - 2011/03/02(Wed) 01:02 No.2585
03.gif 赤とんぼさん 

ひぇー大変そうですね。いつも、ホントにお世話になります。いま、このBBSと赤とんぼさんBBS見ました。 現在はいつも変わりないようですが?
大丈夫でしょうか? カールおじさん画像送ったほうがよいですか?


赤とんぼ - 2011/03/02(Wed) 14:07 No.2586
カールおじさん画像 お送りください。

差し替えますので・・今度は盗まれないように わんこ画像にわんこの番?

しかし、画像すっからかんに持っていて何するのかね?

世の中 色々な人が居ますね・・


シーナママ - 2011/03/02(Wed) 23:13 No.2587
03.gif

犬動画 COOL いいですね〜。
りりかちゃんの赤ちゃんの頃ですね。 アリ君が泣き止まそうとしているのが、ホントにかわいい! 初めからの関係を知らない人が見たらビックリですよね。 大きなワンコが覆いかぶさって大丈夫?って(笑
りりかちゃんの兄貴であり、一番信頼できるボディガードなのでこれから安心ですね!

カールおじさん画像 メールで送りました



シーナママ - 2011/03/02(Wed) 23:20 No.2588
03.gif 赤とんぼさんへ

ハス姉妹のブログが見れなくなっているのも、不正アクセスのせいでしょうか?


赤とんぼ - 2011/03/03(Thu) 00:18 No.2589
はい、ブログデーター全部持ってかれました(泣

見えないのはブログページが無いのです・・・

ある程度の復旧の仕方は申し訳ありませんがよめちゃんに聞いてください。

長期に渡り運営してますが、ここまで 不思議な酷い事されたのは初めてです

心が折れますね・・さびしい時代ですね。


シーナママ - 2011/03/03(Thu) 23:58 No.2590
03.gif

ホントに残念ですね

姉妹達が4歳の時からだから、やっと1年たったと思ったのに。
また、がんばりますよ〜



pearl - 2011/03/05(Sat) 19:46 No.2591
この重ねあった手って、詩音・茶々ちゃんでしょ?
なんかすごくいい写真だなぁって思って。
色白でキレイで、女の子らしい手♪
誰かさんのぶっとい、逞しい手とは大違いだわ(笑)。
しかも、いつも汚れてるし。

お誕生日おめでとう!  投稿者:空ママ 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:20 No.2577

詩音ちゃん、茶々ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
今日は、いいことあったかな?(^o^)
今年も会えそうですね♪
また会ったときはよろしくね!
今度は一緒に走れるといいなぁ。
これからも、パパママを癒してあげてね。
シーナママさんご一家のご多幸をお祈りします♪


よめちゃん - 2011/01/08(Sat) 14:57 No.2578
03.gif

遅ればせながら、姫達お誕生日おめでとう(^^)
そうかぁ、もう5歳なのね・・・。ということは・・・。シーナママさんたちとの交流も今年で5年になるんですね。早いものです。今後ともよろしくお願いしますね。

姫のおっぴろげ〜ぶりは健在ですね。
うちの3年後を見ているようで、うれしいやらトホホやら。



シーナママ - 2011/01/10(Mon) 00:35 No.2579
03.gif 空ママへ

ありがとう! 今年また会いたいね。 詩音と茶々に癒されていますよ。大晦日からお腹壊してたでしょ。 あれ、まだ続いていたね。でも、夜中に胃腸がムカムカして寝られない時でも、姉妹の顔見るとホッとするんだぁ。
ナデナデし少し抱っこすると、落ち着く私です。


シーナママ - 2011/01/10(Mon) 00:40 No.2580
03.gif よめちゃんへ

うん!ぎんちゃんの未来は茶々の今の行動見ていて 間違いないです。
前例もあるので育てやすいかもヨ(笑


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー