詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

よめちゃんより 石川レスキューオリジナル...  投稿者:シーナママ  投稿日:2010/10/21(Thu) 17:23 No.2516
03.gif

石川ドッグレスキューオリジナルドンパック
¥2000.-

車に磁石で固定装着するうんち入れ
もちろん、袋に入れた状態ですよ〜。

かわいい商品ですよね! 発注個数によっては、オリジナルも作れるそうですよ! 



シーナママ  - 2010/10/22(Fri) 10:14 No.2517
03.gif ちょっと思いついたのだけど、このワンコ絵 ハスキー柄にしたらどうかなぁ

そして心配事。 このドンパック大きさどれくらいなのかなぁ
うち2ピキ分だと..... しかし、あまり大きいと磁石つかないだろうし!!


よめちゃん - 2010/10/22(Fri) 22:41 No.2518
03.gif このイラストは石川ドッグレスキューのシンボルマークなのでハスキーに成ることはないかな(^^;;;

サイズ的には・・・うちのうめぎんさんの1回分ずつなら丁度さいずだよー。

マロングラッセ風 VS 栗煮物風  投稿者:シーナママ  投稿日:2010/10/14(Thu) 16:14 No.2506
03.gif

栗の渋皮煮をはじめて作った。
同じ栗で、友達も同じものを作った。
すずままは、私のを持っていったら食べてくれなかった!! ふん!



シーナママ  - 2010/10/14(Thu) 16:22 No.2507
03.gif

仕返しにうどん攻撃しよ!!
山縣屋さん しょうゆうどん 大量のだいこんおろし&すだち
あ〜 さっぱりして美味しかったぁ



シーナママ  - 2010/10/14(Thu) 16:26 No.2508
03.gif

仕返し第2弾 
これは、食べれなかったのだけど ナナママファミリーが、ものすごく美味しかったと言っていた代物
山越のかまたまちゃん!! 
どうだ!! すずまま&ゆみ嬢 まいったかぁ(笑



すずまま - 2010/10/14(Thu) 17:38 No.2509

口に合うかあわないか と言う前に
お口に入れない 賢明な判断

これで お嬢の恨みをかったな・・・
うどん うどん と寝言まで言うお嬢 
シーナママの散歩コース 危うし!!!

今日は菊ちゃんの誕生日
だから シュウマイを作ったの
これで 対抗



シーナママ - 2010/10/14(Thu) 22:58 No.2512
03.gif ヒィえー うどんよりでっかいシュウマイ!!
縮尺&拡大倍率。 どー考えたっておかしいだろ!! 
ったく!! 大きさで威圧したな!! 

なにはともあれ、キクちゃん おめでとう!!


すずまま - 2010/10/15(Fri) 12:33 No.2513

うふふ ありがとう



よめちゃん - 2010/10/20(Wed) 11:27 No.2514
シーナママ、渋皮煮は、栗とつまようじとの格闘よ!
灰汁抜きした後、つまようじでツルんと鬼皮の筋が取れると快感(^^)
例え腱鞘炎になると判って居ても毎年作る甘味よ〜

無題  投稿者:空ママ 投稿日:2010/09/30(Thu) 16:51 No.2504

私も、写真編集は初めてやったんですが、喜んでもらえて、頑張ったかいがありました。
茶々ちゃんの救出劇は、レアもの?(笑)。

ブログのアドレスですが、//からあとのアドレスを入れましたが、『禁止ワードが入っています』というのに何度も引っかかって送信できませんでした。
なので、夕べシーナママさんのブログにコメントした時に、『空ママ』をクリックしたら行けるようにURLを張り付けておいたんですが、見れましたか?

シーナママさん、あわてものですね(笑)。
でも、保存までしてくれてありがとう!


シーナママ  - 2010/10/01(Fri) 10:22 No.2505
03.gif

そっ 慌てものなのです!!
最後までの、読まないの(笑  これが、試験に災いするのよ(汗

グーグルで、空ママのブログ見つかりましたよ〜。
ごめんね お手数かけました。
ボスハスがフォト蔵 えらい関心してました。
3Mクラスの画像100枚くらいあるのに、それをまたシェアして見れるのすごいよね〜 
UPされる方は、大変だと思うけどね。 見るほうはすごい便利だわ
この写真を使わして貰って、ブログ作りますわ 



すずまま - 2010/10/14(Thu) 17:42 No.2510

空ママって凄腕の カメラマンだね



シーナママ - 2010/10/14(Thu) 22:49 No.2511
03.gif だあかぁらぁーーー 今流行の戦場カメラマンなのよ
ハス達のなんにも考えない猛進、突撃に、命張ってるのよ!

ワンコに突撃されて、宙を舞い胸から地面に着地したことあるまい?

無題  投稿者:空ママ 投稿日:2010/09/29(Wed) 12:20 No.2500

シーナママさんのブログにURLつけてコメントしたので、そこからおいで下さい(笑)。
ほとんどみんな楽天会員じゃないんですね^^;
みんなが簡単に見れるところがないか、ちょっと調べてみます。
なにか知ってたら、教えて下さい♪

うん、今年中にもう一度会いたい!
これからが、ハスキーの季節本番だもの♪


シーナママ - 2010/09/29(Wed) 20:11 No.2501
03.gif 見たよ 見た!!
フォト蔵サイコー すごいね〜 90枚近い画像はどーやってUPするのか
わからないけど、空ママの写真 写すの上手で戦場カメラマンみたいです(笑

一番、記念にしたかった茶々の救出劇画像もあり ホントありがとう〜
果報ですわ〜 楽しい想い出が一杯詰っている一番嬉しいプレゼントですね
ありがとう 


シーナママ - 2010/09/29(Wed) 20:58 No.2502
03.gif フォト蔵 UPが29日今日までなのですね
慌てて見て、保存しましたよ。 
ほとんど写真写してなかったので、ブログのいい材料になりましたよ〜。
ありがとう


シーナママ - 2010/09/30(Thu) 07:52 No.2503
03.gif

あっ、フォト蔵 リンク来月の29日でしたぁ ギャハハー
でも、便利なサイトですね 

空ママ すごいなぁ〜 


無題  投稿者:空ママ 投稿日:2010/09/28(Tue) 17:28 No.2495



リンクさせていただきます。
ありがとうございます!
また近いうちに、お会いできますように♪


シーナママ - 2010/09/29(Wed) 10:52 No.2499
03.gif 空ママ様


『blue sky日記』検索できなので、このコメント欄にブログアドレスの
//からあとのを貼り付けてもらってよいですか?
お手数かけます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー