詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

大変でしゅーーーー  投稿者:シーナママ  投稿日:2010/08/31(Tue) 14:30 No.2487
03.gif

ぎんちゃん脚をできる ニャンコさん出現でしゅ
びっくらしまちた



シーナママ - 2010/09/01(Wed) 23:24 No.2488
03.gif

今日は、シーナの命日ですね! 5年になります。
今年はシーナの幼なじみのワンコ達、二匹とも16歳越えの隣のうめちゃん その隣のナナちゃんが相次いで、虹の橋を渡りました。

うめちゃんのお母さんが、シーナが天国でしきってるよって笑っていました。
公園が近いので、私達ご近所ワンコ飼いには本当に助かりました。

うめちゃんやななちゃんが、おばあちゃんワンコになって後脚立たなくなっても 飼い主さんがだっこ紐で腰を持ち上げたり、抱きかかえて歩させてあげて、みんな幸せなワンコ達でした。 

天国でみんな一緒に遊んでる事でしょうね!! 


散歩から帰ると.....  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/08/21(Sat) 21:07 No.2483
03.gif

扇風機前から、離れません。
この時だけは、仲良しです(笑



シーナママ - 2010/08/21(Sat) 21:08 No.2484
03.gif

そしてこうなり....



シーナママ - 2010/08/21(Sat) 21:11 No.2485
03.gif 最後は、お約束 茶々の大股開きですね!!


シーナママ - 2010/08/21(Sat) 21:12 No.2486
03.gif

この姿に、癒される私です


よめちゃん ありがとう〜  投稿者:シーナママ  投稿日:2010/08/05(Thu) 13:23 No.2480
03.gif

大好きなしっぽさんの素材で、暑中お見舞い申しあげます。
皆さんも、すっごくステキなので詳しくは、見てみてね〜
www17.plala.or.jp/sippo/index.html 



シーナママ  - 2010/08/08(Sun) 17:15 No.2481
03.gif

今年は、姉妹達へうれしいお葉書が着てますよ〜



シーナママ  - 2010/08/08(Sun) 17:16 No.2482
03.gif

かわいい絵ですね〜 生徒さん、覚えていてくれたので嬉しくなりました。


あぢーいです  投稿者:シーナママ  投稿日:2010/07/27(Tue) 17:13 No.2476
03.gif

ダレダレの姉妹です!
ママの応援団、してくれています。



ナナ - 2010/07/28(Wed) 17:05 No.2477

茶々ちゃんと詩音ちゃん、気持よさそうに眠っていますね〜癒されます〜
毎日ほんとに暑いですね クーラーのタイマーが切れると、暑さに我慢できず
夜中に2〜3度、クーラーつけて〜!と、クレアに起こされるので、毎晩
睡眠不足です・・・夏の暑さは、ハスキーにとっては、かわいそうですね
暑くても食欲だけは、旺盛です!



シーナママ  - 2010/08/01(Sun) 13:17 No.2478
03.gif

クレアちゃんもですか? 詩音もおやすみモードが切れると、ハァーハァー夜中うるさいのに目が覚めるので(私の真横で必ず、頭を並べて寝ます 笑) エアコン入れてやるのですよ。

毛皮着てるのだから、しょうがないですよね。
こないだ、冷房病かな? 一日ダウンしました。
体がだるくて動かないのですね。 それと、熱とお腹をひどく下し 大変でした。丸一日何も食べれませんでしたね。 
ナナママさん家も気をつけてくださいね〜 

あつ、それとお守り 机においてがんばっていますよーー



よめちゃん - 2010/08/04(Wed) 15:34 No.2479
03.gif 石川も今年は暑いです(==)

これまでお家でお留守番のときは風通しがあるようにして扇風機で大丈夫だったのですが・・・。今日の天気予報は金沢35℃ってでてた(><)

昼間帰ってこられないので、暑くなる時間帯(10時-4時)にエアコンのタイマーかけてきちゃった。

ママさん本番近しですか?!頑張ってくださいねー。

食いしん坊 万歳〜  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:07 No.2470
03.gif

すずまま家は、おいしいものが一杯〜
かなり、食物にはこだわってる。 
あれがこれが、食べれんも多いけど 
やっぱり、食にはこだわりがあるね!! 
そんなわけで、あのお方のブログはなんたってすずちゃんと食べ物中心。

さっそく、ジャムと手作りパンを頼んじゃいました。
超おししかった〜♪ 



シーナママ - 2010/07/15(Thu) 22:09 No.2471
03.gif

どうやって、こんなプロみたいな味になるのだろう???
考えても、わからないので、余計なことは考えまい!!
 



シーナママ - 2010/07/15(Thu) 22:16 No.2472
03.gif

すずままに怒られるもんね!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー