詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

9月楽しみだね♪  投稿者:Happyママ 投稿日:2010/07/02(Fri) 00:02 No.2463

待ってますよ〜♪ サラちゃんも誘って、みんなでワイワイしましょう。
そうそう、行きたいところあったら知らせてね(^-^)


シーナママ  - 2010/07/02(Fri) 13:00 No.2464

ホントに楽しみですね〜 ずっと四国に行きたかったので、誘ってくれたナナママさん達のおかげかな〜♪♪ 

私は、もちろんうどんを食べまくりたいと思います。
行きたいのは、海が見える砂浜ですがワンコと一緒なら、どこでもOKですよ
宜しくお願いします〜



ナナ - 2010/07/03(Sat) 08:32 No.2465
おはようございます〜 Happyママさんには、いろいろとお世話になります。
久しぶりにみなさんといしょにあそべるのを、すごーく楽しみにしてまーす!
よろしくお願いします


よめちゃん - 2010/07/05(Mon) 22:47 No.2466
03.gif カレンダーをみてみました。
月末近い週のど真ん中の祝日からの連休はちょいと無理がありそう。
旦那さんと、もちょっと相談してみます。

もしかしたら島計画もこの辺り実行かも・・・。

広島ハスオフ会  投稿者:シーナママ  投稿日:2010/06/14(Mon) 15:52 No.2448

20日に変更になりました。
広島ハスキーオフ会
なんとか午前中だけでも、参加したいです
サラちゃんファミリー ママさん ジョンちちさん 四国チームわんこ達に会いたいものね〜。 詩音、健太君覚えてるかな?(笑



ナナ - 2010/06/15(Tue) 08:50 No.2449
おはようございます〜オフ会順延になったんですね!午前中の開始ということで、帰りの時間を考えたら、もしかして行けるかも?ちょっと計画してみよう! 茶々ちゃんと詩音ちゃんにまた会いたいですから 

びわのおいしい時期になりましたね、今日の朝の果物は、びわで、クレアもいっしょに3個ほど、おいしそうに食べていました。


シーナママ  - 2010/06/15(Tue) 10:32 No.2450
ナナママさん 遠いけど是非来てくださいよ〜
北斗君達も来られますよ。
雨降らないといいですよね!!  ハス顔テルテル坊主作りました(笑


Happyママ - 2010/06/15(Tue) 22:12 No.2451
こんばんは〜
クレアちゃんも来れたらいいね。来れるようならセナちゃんも誘おうかしら(^-^)ちと遠いかな?
健太と詩音ちゃん、今度はどんな挨拶するか楽しみですね♪


赤とんぼ - 2010/06/16(Wed) 07:33 No.2452
賑やかに過ごしてくださいね、

ほんと天気が気になるねぇー

西日本は活発でヨロシ


ナナ - 2010/06/16(Wed) 13:56 No.2453
健太くんや北斗くんにも会いたいな〜セナちゃんとクレア、レナちゃんが揃うと、まるで3姉妹のようでしょうね!行きたいのですが、出張続きの主人の疲れ具合です・・・シーナママさん、また、連絡しますね。 


ナナ - 2010/06/17(Thu) 15:48 No.2454
残念ですが、20日は欠席です・・・あ〜あ、みなさんに会いたかったな〜…
たくさん遊んで、楽しんできてくださいね!! お天気に恵まれますように!


シーナママ - 2010/06/18(Fri) 15:13 No.2455
03.gif ナナママさん 今回残念ですね パパさん お仕事お疲れなのでしょう
日帰りは距離ありますからね。 無理されないようにですよ。
また、会えますよ。

赤とんぼさんへ  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/06/04(Fri) 14:45 No.2443
03.gif

イギリス時代のワンコと家族の、印象的な事はですね〜
ワンコは子供の遊び相手ですね。親友みたいな感じですね。
ペットという感じではなく、友達に話すみたいに話しかけたりベットで一緒に寝たりね。 

私の時代は大型犬が多かったですね。
放し飼いなので、道の真ん中に所ジョージさんところの、馬みたいな超でっかいワンコがずっと立っていたり笑(犬種わからない)。これは、住宅街だけだと思うけど。
犬種は、ラブラドルが圧倒的でした。

ワンコ達もすでに家族の一員として、りりかちゃんを見てるのでしょうね。
パトラッシュかラッシーになって、りりかちゃんを守ってくれるでしょう!! 


似ています 似すぎです  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/05/19(Wed) 01:18 No.2436
03.gif

このベッピンちゃんは、どこの子でしょうか??
サラちゃんと、うりふたつです!  
今は、皆さん周知のとおり 福岡であばれている「かわいかぁ〜娘です!」

あっでも、サラちゃん たしか?? 九州出身だったような?
もしかしてーーー クレアちゃんと



シーナママ - 2010/05/19(Wed) 01:31 No.2437
03.gif サラちゃんのブログ 読み返しました。
サラちゃんのブリーダーさんの場所、植木ICとか、載っていました。
私はさっぱり地理勘ないですが、ナナママさんわかるでしょう???


サラパパのすー - 2010/05/19(Wed) 17:06 No.2438
こんにちわ。

シーナママさん、13日、よろしくお願いします。w

しかしこのクレアちゃんの写真、レナによく似てます。

私が購入したブリーダーは熊本です。

広島・福岡は遠いけど、クレアちゃんも13日に参加してもらえればうれしいのですが・・・。

無題  投稿者:すずまま 投稿日:2010/04/07(Wed) 11:29 No.2417

ブログにアップが 滞っています〜
おしりを つんつん



ナナ - 2010/04/09(Fri) 08:57 No.2418

お久しぶりです〜シーナママさん、お元気ですか?
不思議なんですが、クレアがいつもしている首輪が突然消えてなくなっていました・・・どこ探してもないんです、亡くなったナナの形見の首輪なので、すごく残念で、いったいどうなったんでしょう?自分でクレアが首輪を取るなんて、ありえません・・・
ナナです



シーナママ - 2010/04/10(Sat) 23:38 No.2419
03.gif

ごめんよ〜 今見ました。
すずまま、ナナママさん 遅くなりました。
母の病院通いとボスハスもちょっと調子悪いので、息抜き(失礼)に赤とんぼさんとよめちゃんのHPしか見れてませんでした。
母が腰の手術したんだけど、2.3日で立てる様になるという話だったのですが、3週間経ちますがまだ歩けなくてね。 ちょっと心配しています。
まあ、年寄りなんでボチボチ見守るしかないですよね
すずまま家にも遊びにいけず、キクちゃんやすずちゃんにも会えずなのよね。
2匹と私は元気なので、ご心配なくよ!!

クレアちゃん 深窓の令嬢のような写真ですね! キラキラ光線でています。
と、思ったらナナちゃんですか? べっぴんですね! 宝塚ポーズですね(笑
首輪ですが、うちの子は取りますよ。皮のだと案外すぐとれます。
何回、食いちぎられた事か? でも残骸もないのですか??
形見はショックですよね。どうしたのかな?? 

先日行った、お花見の画像です〜
 



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー