詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

茶々姫何時の間に!  投稿者:よめちゃん 投稿日:2010/01/19(Tue) 12:31 No.2409 HomePage
03.gif

十字式でかった、金時生姜の粉末ですが、後ろを見てみたら、製造者が樺メX(笑)
姫何時の間に仕事をはじめたのですか?



シーナママ - 2010/01/20(Wed) 10:30 No.2410
03.gif

エヘっ ばれたぁ〜??? これは私の会社よ

も少し前から、ジョンちちネットでも働いてるわよ!!知らなかった?
こちらは、ちっともー 売れないけどさ
私は、人気者だからいろいろと忙しいのよ        茶々


きゅーちゃん 里親さん募集中  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/01/17(Sun) 11:33 No.2407
03.gif

以前よめちゃん家に預かりでいたきゅーちゃんです。
里親さん 募集ちゅうです。
ごはんもりもり、お散歩大好き!
うめねーちゃんとも仲良しだったきゅーちゃん
みーみちゃんちのにゃんこちゃんともすぐに打ち解けた様子ですよ。
人も・犬も・猫も みんなと仲良くできる子です。
ずっと一緒に居てくれる里親さん募集中です。
よろしくお願いします。



よめちゃん - 2010/01/17(Sun) 13:03 No.2408
03.gif シーナママさんありがとうございます。

キューちゃんは本当に愛らしい、誰とでも仲良くなれる子です。
よろしくお願いします。

旦那さんが我がの携帯の写真を引っ張り出してきて、うめ&ぎんの距離とうめ&キューの距離の違いに嘆いております(笑)

よめちゃん 教えてー  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/01/06(Wed) 20:41 No.2396
03.gif

更新用で、Testと1月7日の記事を削除したのに反映されません。
更新用のは、削除した記事残ってないのだけど.......
どーすれば、よいのでしょうか???

茶々のケージの中を見て、目が点
こんなの入れてるから、詩音のとこにいくんだな(笑



シーナママ - 2010/01/06(Wed) 22:34 No.2398
03.gif ナナママさんも、コメント入れられない様子。

忙しいところ、ゴメンです


よめちゃん - 2010/01/06(Wed) 22:43 No.2399
03.gif 削除の設定をした後にサイトの再構築のボタンをクリックしていただければよいですよ。さっきポチっとしておいたので今は表示されてませんよ。

ボタンの順番は、新規作成/一覧/デザイン/設定/サイトの再構築/サイトの表示

多分なんですが、システム的には削除してある記事なのでフォルダリンクが切れてて、コメントできなかったんだと思う。


赤とんぼ - 2010/01/06(Wed) 23:13 No.2400
サインしてくださいって?

えっ・・サイン欲しいのですか?

まいったなぁー

てな感じで、書き込み出来ませんね。


シーナママ - 2010/01/07(Thu) 00:32 No.2401
03.gif よめちゃん 直してくれてありがとう

>赤とんぼさん ごめんなさいー
私もまだ、使い方がよくわからなくて サインインってなんですかねー
自分が間違えて設定したのかな???
よめちゃん 頼りですね!!


よめちゃん - 2010/01/07(Thu) 10:16 No.2402 HomePage
03.gif 設定変更しておきましたー。


シーナママ - 2010/01/07(Thu) 10:46 No.2403
03.gif よめちゃん ありがとう〜 ホントにお手数かけまくりです
もう一つ わからないのだけど、”コメントする”っていう文字の後、
コメント欄がでないのだけど.......
私のPCだけかな??


赤とんぼ - 2010/01/07(Thu) 10:50 No.2404
コメントポチできません>もう少しですね、ガンバです。


よめちゃん - 2010/01/08(Fri) 09:09 No.2405 HomePage
03.gif あれ?なおってないかな?

のぞいてきますー。


シーナママ - 2010/01/08(Fri) 12:58 No.2406
03.gif よめちゃん ありがとう
猫の小判のような気がしますが、楽しみながらブログ作製します〜♪♪

無題  投稿者:すずまま 投稿日:2010/01/05(Tue) 18:25 No.2393 HomePage

きゃぁ〜 ユーチューブみてたら・・・・
銀ちゃんが。
石川県って・・・・
キグレースって〜
きゃぁ〜



ナナ - 2010/01/06(Wed) 14:54 No.2394
シーナママ、ブログ開設おめでとうございます!!すごーいですね〜
茶々ちゃんと詩音ちゃん、すごーく仲が良くって、かわいい〜!いいな〜
また、このすずちゃんも、すごーくラブリーですわ〜

今年もよろしくお願いします。 今年も会いましょうね!!


シーナママ - 2010/01/06(Wed) 15:11 No.2395
03.gif

ナナママさん こちらこそ宜しくお願いします。
クレアちゃんはどーしてるかと思っていたところです。
九州もお正月は、雪でしたか??

すずママは、ものすごい枚数から苦労してラブリーな写真を載せています。
ったくね!! 
ブログやってみますねー 見てくださいね



ナナ - 2010/01/06(Wed) 20:48 No.2397
ブログ見ましたよ〜!!コメント入れようとしましたが、できませんでした・・。

茶々ちゃん、詩音ちゃん4歳なんですね!!おめでとうございます!!
クレアも、落ち着いて欲しいけど、振り回される毎日の忙しさを少し楽しんでいたりして、今、時々おやすみの時、ゲージに入りたがらないときは、ソファーで、眠っていますが、目がさめると、ショウタにちょっかいをだして、朝4時過ぎくらいから、あばれまくっています ちょっと困ります

最近仲良しです  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/01/05(Tue) 15:51 No.2390
03.gif

茶々のもちゃんとあるのに、狭いゲージに無理やり入っています。
詩音が迷惑そうです。
お正月は、ひさしぶりに頂き物のホントのビールを飲みました。
エビスビールホント美味しいですね〜 毎日6本 幸せ〜♪♪



よめちゃん - 2010/01/05(Tue) 16:51 No.2391 HomePage
03.gif 我が家でこんな状態のときは、ぜったい"あ〜して、ごにょごにょ"しての悪巧みですね。

ブログ開設おめでとうございます。

お家をクリックですね。


シーナママ - 2010/01/05(Tue) 17:25 No.2392
03.gif うわぁ〜 
よめちゃん 何から何まで かわいい写真までありがとうー
HPにくっつけないといけないと思っています。
当分更新していないので、思い出しながらですね


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー