詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

ありがとうございます!!  投稿者:ナナ 投稿日:2009/10/22(Thu) 23:48 No.2350

DVDいただきました! いろいろとご配慮くださりありがとうございました。
み〜んなでみましたよ〜すごくきれいで、表情もかわいくて、楽しい写真をみて、"誘っていただき、ありがとう〜!!”でした 広島での楽しい思い出をたくさん残せて、嬉しいです。 詩音ちゃんや茶々ちゃんといっしょに走るクレアをみて、また、いつか遊べるといいな、と思っています。
シーナママ、来年遊びにきてね!!


シーナママ - 2009/10/23(Fri) 11:36 No.2351
03.gif 本当に本当に、かわいいですよね〜
表情がすばらしい! カメラマンの腕だと思います。
福岡は、ビッケママさんとワンコぬきで遊びに行きますね〜

私は、屋台と大宰府に行きたいでーす
ものすごーく、楽しみ♪♪
ナナママさん おいしいとこ調べといてね!!

ビッケママさんには、飲みすぎないようにと釘をさされました。
ナナママもビッケママも飲まないので、よめちゃんが船に乗ってこないかなぁ〜


ナナ - 2009/10/26(Mon) 15:24 No.2352
昨日、ドッグランに行ってきました! 今度はショウタもいっしょです。
1時間の貸切のランで、ふたりで遊ぶにはもったいないくらいでした。
ただ、ちょっと遠いです、片道1時間半・・・車が大好きなショウタは、ずーっとはしゃいでおりました。


ナナ - 2009/10/26(Mon) 15:55 No.2353
ドッグランでの写真つけようと思いましたが、容量が大きかったようで
送れませんでした・・・


シーナママ - 2009/10/27(Tue) 12:59 No.2354
03.gif

写真 メールで送って下さいね〜 楽しみ♪

マラソン大会に向け ほとんど毎日 40分走っております。
昨日、会社にキリンのおじさんが来て 今年の衣装を自慢していました。
今年は、ちぇくちー(ぎん語)路線らしい



ナナ - 2009/10/27(Tue) 17:45 No.2355
は〜い!!送りマース

マラソン大会がんばって!!
40分も走るなんてすごいですね!
いろんなことに挑戦するシーナママ、それが若さの秘訣かもね!!
私は、来週落語を聴きに行きます。 最近、なんだか落語がおもしろくなって・・


シーナママ - 2009/10/27(Tue) 23:37 No.2356
03.gif

はい 私も落語好きです!
落語を聴くと、おそばと日本酒が欲しくなりますね(笑

クレアちゃんとショウ太君 小さくしてUPしましたよ〜
ドックラン行ったら、2匹おいかけっこするのかな?



ナナ - 2009/10/28(Wed) 09:08 No.2357
ありがとうございます〜
ショウタも仲間に入れて、喜んでいます。
初めだけ一緒に走っていましたが、ハスキーたちとは違って
すぐにそれぞれ違うことをしていました・・・
やっぱりドッグランは、ハスキー同士がいいのかな、ずーっと走ったり、かみかみ
したりして遊んでいるから,行ったかいがありますよね。

あとは〜あとはぁ〜 走るだけ  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/10/17(Sat) 09:03 No.2342
03.gif

例年の仮装大会ならぬ、またまた「平和マラソン」の時期ですね
昨日、3ヶ月ぶりに運動し ひさしぶりに40分走りました。
はぁー お肉がブルンブルン体が重かった。
あと、2週間ちょっとですが、今年も懲りずに走ります。

キリンのおじさんは、今年の初めから 衣装を悩んでいました。
あとは、赤とんぼさんにおまかせするだけです



シーナママ - 2009/10/18(Sun) 17:03 No.2343
03.gif

脱走事件〜 ヒイェーー 
となりのうめちゃんのお母さんが「昨日、茶々と詩音が公園の真ん中で2匹仲良く 寝とったよ!」
うめちゃんのお母さんによると> ギョっ あんた達 なんでここに? 一瞬 目を疑ったそうで、うめちゃんのお母さんが、「ハウスー」って叫んだら、二匹がものすごい勢いで 我が家に帰ってきたそうな....

モゥー びっくりしたぁ どうも裏から脱走していたらしい! どこにも、行かなくてよかったぁ〜 うめちゃんのお母さんに感謝 感謝です



よめちゃん - 2009/10/18(Sun) 21:08 No.2344
03.gif 無事でよかったねー。

詩音姫と茶々姫が見知っているひとが気が付いてくれてよかったねー。
見知らぬひとからハウスって云われてもワンコはきかないもん。

脱走に対する対策は、用心もさることながら、御近所付き合いが大事だと本当に思います(==)


赤とんぼ - 2009/10/18(Sun) 22:21 No.2345
焦ったねー、
いやほんと、公園でまったりは良かった、二人で冒険なんかされたら大事でしたね、近所付き合いは大事ですね。


すずまま - 2009/10/18(Sun) 22:42 No.2346 HomePage

今日でなくって よかったねぇ
お祭りが お祭り騒ぎになっちゃう〜



シーナママ - 2009/10/19(Mon) 00:07 No.2347
03.gif

本当に、うめちゃんのお母さんに見つけてもらってよかったです。
以前2匹でパン屋に逃げ込んだ時は、バスを急停止させたらしいので’ 
今回の話 聞いてぞーっとしました。
(うちの近くの人は脱走していたら みんなして探してくれるのでおお助かりなのです。あっち、行ったよーとかね。 お騒がせします) 

迷ったらすずママ家に、逃げ込むよう特訓だね



ナナ - 2009/10/19(Mon) 08:29 No.2348
脱走事件!無事に帰ってきて良った〜
みんなして探してくれるご近所のかたがいるなんていいな〜
うちはすぐ道路で車が多いので、道にでたら、大変・・・ショウタが2歳くらいまで時々脱走して30分くらいずーっと追いかけて走り回っていたことが
ありましたね。 見失って家に戻ったら、門の前におすわりしてたこともありました。 でも、二人は本当に仲良しなんですね〜 脱走もふたり一緒で・・・


シーナママ - 2009/10/19(Mon) 12:14 No.2349
03.gif ナナママさん
本当に助かるのですよ〜 パン屋逃げ込み事件の時も、ご近所の方が教えて下さって 二人で2匹を確保し、私が家にリードを取りにいくまで 押し倒されそうになりながら 掴まえていてくれたりね〜。

茶々も、詩音もご近所の方が大好きみたいで ばっちぃー足で抱きつきます。
ワンコ好きな方や、ワンコ飼ってる人が多いからでしょうね。

団地の中でも、いろいろ問題のある場所があるみたいだけど 我が家の近所はバッチリですね! ワンコも鳴きたい放題。だって、お互い様ですからね!
どこぞの子が脱走してたら、掴まえて 家に連れて行くなど。本当にご近所付き合いは、大事だと思いますよ!   

楽しかった下準備〜♪  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/10/14(Wed) 22:29 No.2338
03.gif

ロシアンおむすび〜♪



シーナママ - 2009/10/14(Wed) 22:34 No.2339
03.gif

わさびおにぎりは、誰の手に.....



シーナママ - 2009/10/14(Wed) 22:35 No.2340
03.gif

わんこのおやつ入りおにぎりは、誰の手に〜



ナナ - 2009/10/15(Thu) 13:56 No.2341
ロシアンおむすび!!初めて!!作るのも食べるのもワクワクですね
下準備いろいろ大変だったと思いますが、楽しくやれるシーナママやすずままそしてキクまま、すごーいです!!

ありがとうございました。  投稿者:サラぱぱ 投稿日:2009/10/13(Tue) 11:35 No.2325

あかえの森で飛び入りさせてもらったサラの父です。
あれだけ沢山のハスキーにお会いできるとは思ってもいなかったので、
とても感激しました。
本当にありがとうございました。


よめちゃん - 2009/10/13(Tue) 12:57 No.2327 HomePage
03.gif サラちゃんとマロン君とクレアちゃんと北斗君で犬団子形成中(^^)

サラちゃんはマロン君と仲良く遊んでいましたねー。
月曜の朝10時くらいに広島城公園を散歩させていたら、別のハス飼いの人に声を掛けられましたよー。実は広島にもハスキー大量発生中?(笑)

サラちゃんのブログはこのお家マークでよいのか知らん?


よめちゃん - 2009/10/13(Tue) 12:58 No.2328 HomePage
03.gif

写真添付し忘れてました(==)



シーナママ - 2009/10/13(Tue) 22:39 No.2329
03.gif

サラちゃん 無茶苦茶かわいかったですよね〜
マロン君と、兄妹のように転げ廻り あまりの仲の良さに 不思議なシンクロを感じた私です。 みんな、ワンコも嬉しそうで楽しかったね〜。 

茶々は、病気のせいか やはり疲れやすいのと、久しぶりの大興奮でストレスを感じると 発作がでたらいけないので 少し心配しましたが 大丈夫でしたよ〜。ワンワン娘詩音と違い、最近の体力差は歴然とありますね。
帰ってきたら台所で、ぐったりでグーグー寝てしまいました。

ワンワン娘詩音は、健太君にずっと吼え続けてたのが おかしかったですね
なぜに?? 健太君 ばかりに吼えるのか??
ビッケママさんも、宮島、広島市内を堪能されて 明日帰られます。


ビッケママさんと、ワンコなしですが 来年早々 福岡方面へ遊びに計画しましたので ナナままさん 宜しくで〜す



ナナ - 2009/10/14(Wed) 09:03 No.2331
おはようございま〜す

ほんとうにお世話になりました!! 暖かく迎えていただき感激しました。
前日は、遠足に行く小学生に戻った気分で、なかなか眠れず、当日は、4じ過ぎに目が覚めました。

大歓迎ですよ!!来年また会えるのを楽しみにしてますね〜!!
どこ行きます?

みんな仲良く遊んでいましたね、ハスキーってホントいいな〜と、すごく思いました。 詩音ちゃんと健太くん、おもしろかったですね〜
茶々ちゃん、大丈夫で、ホッとしました。

皆様 お疲れ様〜  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/10/11(Sun) 23:16 No.2319
03.gif

人17人 ワンコ12 楽しい集まりでしたね〜
お天気にも、恵まれました
すずままも、何から何まで本当にありがとうね〜



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー