詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

無題  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/10/01(Thu) 17:04 No.2302
03.gif よめちゃん 皆様 ごめんなさーい
連絡 遅れています。
今 勝手にドックランは、市の怠慢で草がボォーボォー ワンコが入ったら最悪の「盗人はぎ」がはえています。なので、ちょっと止めたほうがよいかもです。
そして、赤とんぼさん達がこられた時は柵がしてなかったけど今はしてあるので、あのまわりは車は近づけません。
むしろ、我が家前の公園か? Happyママ達と一緒にご飯食べた公園が待機場所でよいでしょう! 

よめちゃん ごめんねー! 遅くなって! 
今日、住所をメールで送りますね! 


シーナママ - 2009/10/03(Sat) 23:44 No.2303
03.gif

集合時間は、10時めざして来てくださいませ。
遠方から来られる方は、お気をつけて来て下さいね。
みんなで、雨が降らないことを祈りましょう〜 
ホント楽しみだなぁ〜 



赤とんぼ - 2009/10/04(Sun) 00:11 No.2304
03.gif

巧いね!ゲラ!

10時ですね、一応私共は前日姫路城などを見学して、お近くの銭湯でさっぱり
して、高速のSAで酒抜き宴会などを催しておる予定です。
マロン家と行動を共にしておりますので、ボチボチと行きますね。
雨やばいねー、金曜出るのでどうにもならんですね。



赤とんぼ - 2009/10/08(Thu) 03:16 No.2305

巧くできねいねー
細かい作業に手間がかかるね



シーナママ - 2009/10/08(Thu) 09:24 No.2306
03.gif

ゴッホゴッホ ゴホ(笑
すばらしいですね〜 印刷して、きくちゃん(すずまま母)にプレゼントします! 

台風、大丈夫でしたか? 広島は昨日の夜、風が強かっただけで今日は、もう快晴です! 日曜日、集まりの広場も枯葉が風で吹き飛ばされて ちょうどいいあんばいですね! 当日は良いお天気みたいですよ〜
楽しみですね! クレアちゃんのお母さん お父さんもすごく楽しみにされていますよ〜。

うちの姉妹、3ヶ月位洗っていないので コーヒー牛乳色しています。
今度、遊ぶ広場は下は柔らかめの土なので 皆さん家のワンコもドロドロになるかもです! 我が家ワンコも、どうせ真っ黒になるので このままにしときます


すずママから頂きました  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/09/27(Sun) 22:52 No.2296
03.gif

これは、私の為に海外サイトよりDLしてくれたと思います〜
すずままTANKS! みなさん どうぞ、使ってね〜



赤とんぼ - 2009/09/28(Mon) 12:27 No.2297
03.gif 綺麗なgifですね。後で分解してみます。

ところで集合場所のランの所在地教えてね、HPかなんかあろのかな?
宜しくです。


シーナママ - 2009/09/28(Mon) 15:52 No.2298
03.gif ハーイ ちょびっと秘密の場所なんで、皆様にメールしますね。
赤とんぼさん マロン君のお父さんに伝えていただけますか?


赤とんぼ - 2009/09/28(Mon) 16:06 No.2299
03.gif ほい、了解しました。
マロンとーちゃんにはメールしますね。


すずまま - 2009/09/29(Tue) 12:32 No.2300

?????????



よめちゃん - 2009/10/01(Thu) 15:31 No.2301
03.gif ままさーん、我が家にも地図メールくださいなー。

行く気満々  投稿者:よめちゃん 投稿日:2009/09/23(Wed) 07:57 No.2293
03.gif

旦那さんがポータブルナビ買ってました。
昨日試しに知らん道を走ってきました。

なぜポータブル?
そおれは、がじがじおぎんさんから守るためだそうですよー(笑)



シーナママ - 2009/09/24(Thu) 00:19 No.2294
03.gif おぉー 準備ばんたん!! 何に?(笑
楽しみにしてるよー

よめちゃんに聞きたいことが、ちびっとあるので携帯に電話するわ
長野の時と変わってない? もし、かわってたらメールくださいな〜 


よめちゃん - 2009/09/24(Thu) 09:21 No.2295
03.gif 電話番号はかわってないですよー。
なにかしら?どきどき

ドックラン偵察隊  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/09/18(Fri) 18:00 No.2288
03.gif 広島集会のドックラン すずママと見てまいりました。
テニスコート2面分位の広さで、柵はあるけど草が背丈位目迄伸びていたそうで こりゃー鎌で刈るしかないかと思っていたところ、すずママの先輩ご夫婦が管理を任せれていて、草も全部刈ったそうです。

「鎌でかってたら、1ヶ月かかる」と笑われましたね〜。 
すずママが、連休の中日に使用したいと伝えてくれて、快く了解してくださいました。すずママとたまたま休みが一緒で、着いてきてもらって、本当にラッキーでした。 男の子ハスキーは、思う存分走れますので ご安心をー


すずまま - 2009/09/18(Fri) 20:15 No.2289

いまから エステ申し込まなくっちゃ〜



ナナ - 2009/09/18(Fri) 23:07 No.2290
シーナママさん、すずままさん、お世話になります!!
私もこの美貌(???)を保たなくっちゃ!!

明日から鹿児島に行きますが、広島行きに支障がないよう、主人の腰に負担をかけないよう、新幹線です。 駅弁が楽しみです!!

最近、クレアは、お座敷のふすまもソーっと開けて入っています。 床の間でくつろいだりして、困ります・・・


シーナママ - 2009/09/19(Sat) 07:56 No.2291
03.gif

すずママ家は、和室2間 すず様のお部屋だそうで、家の中にベットらししきものが5ヶ所位あったよ。
仏壇にお参りさせもらおうとすると、すぐ すず様が飛んできて「どうぞ!よー来なさった!」的な態度をされた。

すず様は玄関に自分の気にいった人が来ると、前足で押して 中に入るようにするらしい! そして、すずママに「コーヒーとお菓子を出すように!」と、冷蔵庫前で出すまで鳴んだって。 飼い主もそうだけど、おそるべし すず様だよ〜 



すずまま - 2009/09/19(Sat) 11:02 No.2292

シーズーの着ぐるみを着た 小さいばぁちゃんが入っています


無題  投稿者:すずまま 投稿日:2009/09/12(Sat) 23:19 No.2277

シーズーだって・・・全開

おべんきょうがんばって〜



シーナママ - 2009/09/14(Mon) 11:11 No.2280
03.gif

昨日終わりました。 結果は、撃沈です(ショボン
でもね。 この歳になって、あんなに一生懸命がんばることもあまりないので 終わってみると 楽しかったねぇ! 

あとは、広島ハスキーTV決起集会に向けて、GOGOですね〜
こちらは、楽しいばっかりぃ〜



こうもん様 - 2009/09/14(Mon) 22:17 No.2281 HomePage

シーナママ、私なんぞは毎日がドボンですぞ。

広島ハスキーTV、ゴーゴー。



シーナママ - 2009/09/15(Tue) 08:19 No.2282
03.gif

キャハハ〜 こうもん様も、夜な夜なインフレエンザのアルコール消毒してるのですか??
みんなアルコール消毒のお供は ワンコいじりなのかなぁ〜
ジョン君も、風牙君も嬉しそうではないのは 気のせいかな(笑

こうもん様も、広島集会来て下さいー 
新しいブログ 始められたのですね! 楽しみです
私も、座敷わらしの旅館 泊まりたいです。 ちょこっと、サイキックなとこがあるので



ナナ - 2009/09/15(Tue) 16:05 No.2283

シーナママ、おつかれさまでした!! 
広島ハスキーTVに向けて、GO!GO!です!!

今年の夏は、網戸の張替えは、しなくて済みそうです。 去年までのクレアは、網戸を破壊して部屋に入ってきてましたが、今年は、上手に網戸につめを引っ掛けて、ガラッと開けて入ってきます。すごく上手ですよ〜網戸に大きな穴がたくさんありますが・・・



シーナママ - 2009/09/15(Tue) 16:36 No.2284
03.gif クレアちゃんは、天才ですね〜
ホント かわいい!! 

すずままから、少し前に ハスキーのオスがうろついているから、知らない?
って朝 連絡がありました。ハスキーのことなら私に聞けば知ってるいると、思ったそうです。(知らなかったけど...)
うちの近所というより、広島では本当にハスキー見かけません。同じ団地にももちろんいないし、通勤途中 動物病院でも見かけませんね! ナナママさん地方はいかかがですか? みなさんとこはどうなのかな? 


よめちゃん - 2009/09/15(Tue) 17:32 No.2285
03.gif うちは半径1km以内の近所にハスキー3頭おるよー。うちを含めて5頭ですな。
会社の側にもハスキーが居りますね。


ナナ - 2009/09/16(Wed) 11:27 No.2286
その迷子のハスキーは、どうなりました?なんか、心配です・・・
このあたりは、全くハスキーは、おりませんね。 10年くらい前には、4〜5頭近所で見かけていました。 時々ハスキーがうろついているけど、お宅の子じゃないですか?、と連絡いただいたことがありました。 ナナは、ほとんど部屋にいたので、その心配はなかったですが、
最近、ペットショップに、ハスキーがいるようですが・・・
散歩してても、大型犬はほとんど見かけなくなりました。 小型犬ばかりで、
クレアは喜んで、もう突進するのですが、危険信号がでているのでしょうか、
さけられています・・・やっぱ、いっしょにはあそべませんものね・・・


すずまま - 2009/09/18(Fri) 15:56 No.2287

ナナさん ご心配おかけします
その後 消息不明ですが 大きさから言って誰の目にとまらず
と言うわけにはいかないので おうちに帰ったと思います
管理センターにもいないようですし
近くの子だったと思います

それにしても できることなら 保護しておいてほしかった
それができないなら 公園につないでおいてほしかった
探してみたものの 見つからなかったから
事故が一番 心配です
でっかい子同士の 出会い頭も心配です

あまりにも ・・・お口にチャック



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー