詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

ドックラン偵察隊  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/09/18(Fri) 18:00 No.2288
03.gif 広島集会のドックラン すずママと見てまいりました。
テニスコート2面分位の広さで、柵はあるけど草が背丈位目迄伸びていたそうで こりゃー鎌で刈るしかないかと思っていたところ、すずママの先輩ご夫婦が管理を任せれていて、草も全部刈ったそうです。

「鎌でかってたら、1ヶ月かかる」と笑われましたね〜。 
すずママが、連休の中日に使用したいと伝えてくれて、快く了解してくださいました。すずママとたまたま休みが一緒で、着いてきてもらって、本当にラッキーでした。 男の子ハスキーは、思う存分走れますので ご安心をー


すずまま - 2009/09/18(Fri) 20:15 No.2289

いまから エステ申し込まなくっちゃ〜



ナナ - 2009/09/18(Fri) 23:07 No.2290
シーナママさん、すずままさん、お世話になります!!
私もこの美貌(???)を保たなくっちゃ!!

明日から鹿児島に行きますが、広島行きに支障がないよう、主人の腰に負担をかけないよう、新幹線です。 駅弁が楽しみです!!

最近、クレアは、お座敷のふすまもソーっと開けて入っています。 床の間でくつろいだりして、困ります・・・


シーナママ - 2009/09/19(Sat) 07:56 No.2291
03.gif

すずママ家は、和室2間 すず様のお部屋だそうで、家の中にベットらししきものが5ヶ所位あったよ。
仏壇にお参りさせもらおうとすると、すぐ すず様が飛んできて「どうぞ!よー来なさった!」的な態度をされた。

すず様は玄関に自分の気にいった人が来ると、前足で押して 中に入るようにするらしい! そして、すずママに「コーヒーとお菓子を出すように!」と、冷蔵庫前で出すまで鳴んだって。 飼い主もそうだけど、おそるべし すず様だよ〜 



すずまま - 2009/09/19(Sat) 11:02 No.2292

シーズーの着ぐるみを着た 小さいばぁちゃんが入っています


無題  投稿者:すずまま 投稿日:2009/09/12(Sat) 23:19 No.2277

シーズーだって・・・全開

おべんきょうがんばって〜



シーナママ - 2009/09/14(Mon) 11:11 No.2280
03.gif

昨日終わりました。 結果は、撃沈です(ショボン
でもね。 この歳になって、あんなに一生懸命がんばることもあまりないので 終わってみると 楽しかったねぇ! 

あとは、広島ハスキーTV決起集会に向けて、GOGOですね〜
こちらは、楽しいばっかりぃ〜



こうもん様 - 2009/09/14(Mon) 22:17 No.2281 HomePage

シーナママ、私なんぞは毎日がドボンですぞ。

広島ハスキーTV、ゴーゴー。



シーナママ - 2009/09/15(Tue) 08:19 No.2282
03.gif

キャハハ〜 こうもん様も、夜な夜なインフレエンザのアルコール消毒してるのですか??
みんなアルコール消毒のお供は ワンコいじりなのかなぁ〜
ジョン君も、風牙君も嬉しそうではないのは 気のせいかな(笑

こうもん様も、広島集会来て下さいー 
新しいブログ 始められたのですね! 楽しみです
私も、座敷わらしの旅館 泊まりたいです。 ちょこっと、サイキックなとこがあるので



ナナ - 2009/09/15(Tue) 16:05 No.2283

シーナママ、おつかれさまでした!! 
広島ハスキーTVに向けて、GO!GO!です!!

今年の夏は、網戸の張替えは、しなくて済みそうです。 去年までのクレアは、網戸を破壊して部屋に入ってきてましたが、今年は、上手に網戸につめを引っ掛けて、ガラッと開けて入ってきます。すごく上手ですよ〜網戸に大きな穴がたくさんありますが・・・



シーナママ - 2009/09/15(Tue) 16:36 No.2284
03.gif クレアちゃんは、天才ですね〜
ホント かわいい!! 

すずままから、少し前に ハスキーのオスがうろついているから、知らない?
って朝 連絡がありました。ハスキーのことなら私に聞けば知ってるいると、思ったそうです。(知らなかったけど...)
うちの近所というより、広島では本当にハスキー見かけません。同じ団地にももちろんいないし、通勤途中 動物病院でも見かけませんね! ナナママさん地方はいかかがですか? みなさんとこはどうなのかな? 


よめちゃん - 2009/09/15(Tue) 17:32 No.2285
03.gif うちは半径1km以内の近所にハスキー3頭おるよー。うちを含めて5頭ですな。
会社の側にもハスキーが居りますね。


ナナ - 2009/09/16(Wed) 11:27 No.2286
その迷子のハスキーは、どうなりました?なんか、心配です・・・
このあたりは、全くハスキーは、おりませんね。 10年くらい前には、4〜5頭近所で見かけていました。 時々ハスキーがうろついているけど、お宅の子じゃないですか?、と連絡いただいたことがありました。 ナナは、ほとんど部屋にいたので、その心配はなかったですが、
最近、ペットショップに、ハスキーがいるようですが・・・
散歩してても、大型犬はほとんど見かけなくなりました。 小型犬ばかりで、
クレアは喜んで、もう突進するのですが、危険信号がでているのでしょうか、
さけられています・・・やっぱ、いっしょにはあそべませんものね・・・


すずまま - 2009/09/18(Fri) 15:56 No.2287

ナナさん ご心配おかけします
その後 消息不明ですが 大きさから言って誰の目にとまらず
と言うわけにはいかないので おうちに帰ったと思います
管理センターにもいないようですし
近くの子だったと思います

それにしても できることなら 保護しておいてほしかった
それができないなら 公園につないでおいてほしかった
探してみたものの 見つからなかったから
事故が一番 心配です
でっかい子同士の 出会い頭も心配です

あまりにも ・・・お口にチャック


昼間の娘たち  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/09/10(Thu) 10:26 No.2268
03.gif

玄関で大股開き 扇風機付き



シーナママ - 2009/09/10(Thu) 10:28 No.2269
03.gif

廊下の隅っこにいる ゴマアザラシ



よめちゃん - 2009/09/10(Thu) 11:18 No.2270
03.gif

玄関で大また開きの ゴマフアザラシ その2



赤とんぼ - 2009/09/10(Thu) 13:38 No.2271
03.gif

玉付き画像18禁



ナナ - 2009/09/10(Thu) 15:42 No.2272

ソファーで爆睡中〜



赤とんぼ - 2009/09/10(Thu) 16:38 No.2273
03.gif



がつこママ - 2009/09/11(Fri) 11:48 No.2275
03.gif

どこでも、大股開き!



シーナママ - 2009/09/11(Fri) 17:25 No.2276
03.gif

みぃーんな、のんきなヘソ天兄妹だね〜

しかし、この必殺かえる足 でっきるぅ??? 



がつこママ - 2009/09/13(Sun) 12:02 No.2278
03.gif

うん、できるよ〜(笑)



シーナママ - 2009/09/14(Mon) 11:05 No.2279
03.gif すっすっすばらしいー(笑

かわった癖     詩音編  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/09/07(Mon) 13:11 No.2261
03.gif

詩音は、見てのとおり黒ハスキーなので トーゼン お日様の吸収率も良いわけです。 茶々にくらべて背中は、 格段にあつくなりますからね
その黒背中の、詩音ちゃん。 炎天下に日光浴をよくします。
毎日ですね! 曇りの日はしないのに、晴天のギラギラ太陽の時は 2.3回必ずですね。 あつくないのかなぁ〜???? 不思議です。

画像は、炎天下なんで陽炎のようになってる詩音です
ちなみに、茶々は穴掘って 顔だけ出してますね



シーナママ - 2009/09/07(Mon) 17:16 No.2262
03.gif

庭で日光浴した後は、草やら土をつけたまんま ママの布団でねます。
ちゃんと、枕に頭を載せますね。 布団はいっつもザラザラしてます



ナナ - 2009/09/08(Tue) 08:30 No.2263

クレアもときどき、炎天下に日光浴するときがあります。 ショウタはよくしていますが、クレアは、しないだろう、と思っていたら、この夏カンカン照る日向で、じーっとしています。 私も不思議だな〜と思っていますが、なにかあるんでしょうね。 気がすむと、すごくはあーはあー言いながら部屋に入ってきて、氷を食べ、クーラーと扇風機で体を冷やしています。



がつこママ - 2009/09/08(Tue) 10:40 No.2264
03.gif

我が家の黒ちゃんも吸収率、バツグンですよ(笑)
枕も大好き・・・
ママの上に足を乗せて、グーグー!
我が道を行く〜のわんこです♪

今回はお会いできませんが、またいつか(^0^)



シーナママ - 2009/09/08(Tue) 13:48 No.2265
03.gif

ナナママさんへ

クレアちゃんとショウ太君の位置関係が、二人の力関係を表していますね(笑
クレアちゃんの首輪のお花かわいいー。 たしか、これ食べたやつですか?
ショウ太君のおもちゃ 我が家も同じのありますよ〜 

がつこママさんへ
これまた、我が家の娘たちかと思いました(笑
お腹の上に足をのせてますね。 双方全く気にしていませんねぇ
このしぐさに、癒されますねー また、お会いしょうね



ナナ - 2009/09/09(Wed) 08:29 No.2266

そうです、このひまわり、ショウタのは、クレアが食べました・・・
まだ、目を離すと、何か口の中に入れています、こまったものですね。 それがなくなると、自由にさせておきたいのですが、おやすみと留守番のときは、まだ、ゲージの中です。

詩音ちゃんと茶々ちゃん、本当に仲が良くっていいですね〜なんか、ほわあ〜とした気持ちになります。 いいな〜

がつこママさん、お会いしたかったです。 クレアは、悪そう娘ですが、可愛げがいっぱいあります!!



がつこママ - 2009/09/09(Wed) 14:04 No.2267
03.gif

ナナママさんへ

私もお会いしたかったです。
悪そうなんて・・・全然(笑)
我が家の黒ちゃんと仲良く遊べそうな感じです。
割と身軽な我が家ですので、いつかお会いしましょうね♪


あのー  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2009/08/13(Thu) 00:59 No.2251
03.gif

試験勉強お疲れ様です。
前に10月に集合ってどの辺で集まるの?
広島ですか、まだ寒くないので日程どのあたりか決まってたら教えてね。



シーナママ - 2009/08/13(Thu) 23:03 No.2252
03.gif はーい! みなさんのご都合を聞きますね〜
こちらは、いつでもOKですよー
もし、この日は都合が悪いという人は早めに連絡してくださいね〜


Read(りさママ) - 2009/08/14(Fri) 21:12 No.2253 HomePage
usa.gif

ただ今、社員旅行を計画中・・・今年中にいけるか・・・来年になるか・・・
そもそも、場所がまだ未定だったりします(汗
どの辺りで集まるのですか?



シーナママ - 2009/08/16(Sun) 11:44 No.2254
03.gif 10月楽しみですね〜。
皆様 個々にご都合聞いて調整したいとこですが、このバタバタな時期に、よりにもよって、ギックリ腰になってしまいました。勉強も仕事もできず難儀をしております。 遠方の方や、仕事されてる方優先でご都合聞きたいですね。
10月の3連休辺りは皆さんいかがですか?
メールでかまいませんので、よろしくお願いします


よめちゃん - 2009/08/18(Tue) 16:42 No.2255
03.gif うめ&ぎんはいけるとすれば3連休でーす。旦那ちゃんが無理なら、博士を運転手に・・・。こっちに着てるかなー?(笑)


シーナママ - 2009/08/19(Wed) 08:40 No.2256
03.gif

赤とんぼさん〜 Readさん〜
皆さんのご都合でいくと、10月3連休がBESTだそうです。
遠方の方もいるので、連休の中日を集合日にできればと思います。

まだ、時間もありますので 具体的な場所はワンコ仲間にでも聞いて人もワンコも楽しめそうな場所を、探そうと思っています。
ご都合が良ければ、是非参加お願いしま〜す



ナナ - 2009/08/19(Wed) 14:26 No.2257
こんにちは、茶々ちゃんも詩音ちゃん楽しそうに走っていますね〜

10月楽しみにしています!!初参加ですので、皆様よろしくお願いします!!

私はお酒が全く飲めないので、お風呂上りは、いつも牛乳!!その牛乳を毎日狙っているのがクレアです、ぐっすり眠っていても、いつの間にか起きて冷蔵庫の前で、おすわりして、待っています。 少し残してコップから飲むのがおやすみ前の楽しみのようです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー