詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

心配です  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/01/14(Wed) 15:05 No.2102
03.gif

横浜のチョコ君が、去年12月から行方不明になっています。
遠方なので、何もお役にたてませんが関東地方の方 どうぞ宜しくお願いします。

実は、このチョコ君の先代ワンコちゃんからブログで良く見ていました。
茶々とお顔立ちも似ていて、毛の色から模様までそっくりな子です。
もひとつ、誕生日が私といっしょなのですね。 他人事には思えなくて....

宜しくお願いします。 一刻も早く、見つかります様に



すずまま - 2009/01/16(Fri) 09:21 No.2104

一ヶ月以上 どこかで保護されているとしか思えないねぇ
きっと ネットの環境じゃない方で
町外れまで行っちゃったとか
ケガしてないと良いんだけれど

目につかにはずないものねぇ



シーナママ - 2009/01/17(Sat) 12:58 No.2105
03.gif チョコ君 昨日5歳のお誕生日だったのよね
ご家族の方は、どんなに心配されてる事でしょう
ボスハスにも、目を皿のようにして町中観察するように言っています。

1月11日  投稿者:Read(りさママ) 投稿日:2009/01/04(Sun) 13:03 No.2089
usa.gif すみません〜
チョット宣伝(?)をば・・・

1月11日(日)
江戸川河川敷・篠崎緑地9号
シベリアンハスキー部会展

が開催される様です〜
ttp://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000000395
お近くの方が居ましたら遊びに行くのも楽しいカモ知れません〜

削除Key:4649


シーナママ - 2009/01/05(Mon) 11:23 No.2091
03.gif お近くの方は、どうぞー
削除keyは、なくても管理画面から消せますからね。
次から、ご心配なくね〜!! 


がつこママ - 2009/01/07(Wed) 12:41 No.2094
りさママさんは、行くのかな?

我が家は、トリプルヒート中のうえ、
パパの体調もいまひとつ(^^;
お友達数頭もCH犬で出ているので、ちょっと考え中なの。
行ったら、りさママさんのお里も応援して来ますね♪


Read(りさママ) - 2009/01/08(Thu) 18:49 No.2095
usa.gif

実は・・・
実は・・・
りさっぺ・・・出ちゃう事になったんですよ(滝汗

もぅ、上や下への大騒ぎ〜って訳でもないですが
パパさんに引いてもらえるみたいで、りさっぺウレシ〜!(らしいw)
恥かかせない程度に楽しんで欲しいところです
ってな訳で、そりゃもぅ私も行くのです(脂汗



シーナママ - 2009/01/09(Fri) 14:40 No.2096
03.gif おぉ〜 そりは、楽しみですねぇ
Readさんレポート宜しくね!!
楽しみに待ってまーす


Read(りさママ) - 2009/01/11(Sun) 17:38 No.2097
usa.gif

ど・・・
どうにか無事終了しました(汗

生後半年までパパさんがマナーを入れていてくれてましたが
カレコレ2年は普通のボンピー犬ですから、オヤツをチラつかせるとオスワリしてしまったりとヒヤヒヤしましたが、審査中は座らず頑張り、ドタバタの次席をいただきました(汗

コレが良い結果かどうかは判らないのですが、ぶっつけ本番で上等じゃないかと・・・(脂汗
最後にはお立ち台に立たせて頂き撮影!
終始アハ顔で皆さんの笑いを買ってましたョ・・・
親バカ飼い主としては萌え〜な一日でした(苦笑



シーナママ - 2009/01/13(Tue) 10:29 No.2098
03.gif

おぉ〜 この子 りさちゃん??
ショードック ポーズでは、ないですか! 決まってますね!
次席って、すごいですね。おめでとうー!! すばらしいね。

四国のワンコ達は、ギグレースで活躍してるし りさちゃんも表彰されるし つわもの揃いのハスキーTV仲間ですね! 

前田土建シスターズの茶々は、ビニール傘と、パーテーション(外の犬小屋用)をバリバリに破壊しておりました。 他に芸はないんかい??



がつこママ - 2009/01/13(Tue) 13:13 No.2099
03.gif ワォ!
りさちゃん、決まってるじゃないの(^0^)
りさママさんもお疲れ様〜〜
ママさんの方が緊張したんじゃないのかな(笑)
生で観たかったんだけど、応援に行けなくてごめんね〜

茶々ちゃんは、相変わらずハイパーですね!
我が家の黒ちゃんは、ファインテンの留め金ばっかり、壊すの(^^;
ワン達の首に付けてあげてるんだけど、プロレスごっこしている時に
取れちゃうみたいで・・・でも、自分のは大切にしてるんですよ。
テーブルの上においていたパパのも壊すし・・・6個以上はダメにしたかな。
携帯は、4つ・・・いつ、落ち着いてくれるんだろうか(^^;


讃岐丼子 - 2009/01/13(Tue) 13:37 No.2100
03.gif 我家のワンコ組は、大人しくて一切物を壊したことはありません、ハイ!嘘です。


シーナママ - 2009/01/14(Wed) 12:31 No.2101
03.gif そりゃー がつこママ 3匹もいるのだから、無理っちゅうもんですわよ。
うちの姉妹も、小さな頃 首輪してたのですが、首輪をひっぱってプロレスするもんだから、帰ると当然ながら首には何もなく 残骸がほってあったので、あきらめましたねぇ

少し前の3連休。広島は雪模様だったので、裏に入れておいたら 掘れないもんだから 傘は壊すわ、風除けのついたては壊すわ。 ストレスだったのでしょうね。 なので、昨日 今日 6度位だけどお天気なので 外にほっぽり出してます。

新年明けましておめでとうございます。  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/01/01(Thu) 23:49 No.2082
03.gif

今年も,ハス姉妹共々よろしくお願い致します。
皆様にとって、すばらしい一年となりますように。

本日の初詣事件。 ご近所の神社にいきました。
何故か?今日の姉妹達、超人気の人だかり。写真まで取られちゃって(笑
興奮したビビリっ子詩音の首輪が取れ、神社を走り回りました。
全く、正月早々 「詩音捕物帳」で始まった我が家です 



すずまま - 2009/01/02(Fri) 19:58 No.2083

今年もよろしくのことよ〜

詩音ちゃん 人にびっくりしたのねぇ
きっと 無礼にも 上から手を出し
許しもなく かわいい〜 なんて 軽い言葉で さわろうとしたのね
しかも ただで!!!あり得ない そう思ったのねぇ
一緒にいたなら お手討ちにしてやったのに かわいそう〜

業務連絡
  携帯が変わりました
  そしてら 返信が・・・・
  返信メール 打てるまで 待ってね〜 ごめんちゃい



赤とんぼ - 2009/01/05(Mon) 01:17 No.2090
03.gif わけわからん?
沢山話題があって混乱?
詩音がキャーワンコさらいだぁーで逃げた、捕獲するのにボスハス脚故障?
茶々の薬の処方スゲー専門的ですが、回復傾向なの?
しっぽをガジガジするワンコが居て、携帯が新しくなったのですね、
そんで毎度の江戸川の土手で部会なんだね、単独は凄いね。

てな事ですが、皆様今年も宜しく御願いします。


シーナママ - 2009/01/05(Mon) 11:36 No.2092
03.gif

そうそう、順番が入り乱れて、話題も支離滅裂 満載なのです!!

境内を尻尾を丸めて、走り回った詩音。 でもね、すぐ茶々のとこに帰ってきましたね。 これはね。 昔からの姉妹の癖で、脱走しても1匹が行かないと帰ってくるのですね。 なんとなく、微笑ましくかわいいでしょ!! 

茶々は、回復傾向ではないと思いますが 薬を増やしたせいで、毛並みも悪くなり しょっちゅう 横にコロコロ寝ています。 でもね、いたずらはせっせとしていますし、なにより ニコニコ笑顔の茶々なので安心しています。

赤とんぼさん家の、おせちを皆で食べるところ 相変わらずにぎやかで、楽しいですね。 「おせちが1日の夜までもたなかった」で、大笑いしました。
今年も、楽しい話題 楽しみにしています。 



がつこママ - 2009/01/07(Wed) 12:34 No.2093

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

茶々ちゃん、一日4錠とは・・・
負担も大きいでしょうね。
せめてもの救いが、可愛いお顔した茶々ちゃんの笑顔かな(^0^)

我が家のいたずら娘を残して行きますね(笑)


無題  投稿者:すずまま 投稿日:2009/01/03(Sat) 13:54 No.2085

うちもl/dだ〜
フードの中では おいしい方なんだって〜
誰がわんこに聞いたか わからないけれどね

発作は脳のダメージがあるのではないかと心配



ナナ - 2009/01/03(Sat) 23:06 No.2086
あけましておめでとうございます。
今年も、いっぱ〜いおじゃまさせていただきますので、
よろしくお願いします。

さきほど、後ろでクレアがなにかクチャクチャ食べている音が
するので、振り向くと、なんと、ショウタの尻尾の毛を食べていました!!
もう、お正月からやってくれます! かわいそうにショウタもなにか言ってくれればいいのに・・・すぐに、クレアを怒ったのですが、全くこたえず、ショウタが私の怒る声にびびるので、あまり怒ることもできません・・・
今年は、少しは良い子になってくれますように!


シーナママ - 2009/01/03(Sat) 23:50 No.2087 HomePage
03.gif

はぁ〜 シッポんの毛?ですかぁ 
やはり、他のワンコとは一線を画したクレアちゃんです。

すすままも、ナナママさんもハスキーTV仲間で、今年も楽しみましょうねー


えっへっへ また頂きました♪  投稿者:シーナママ 投稿日:2008/12/17(Wed) 13:01 No.2064
03.gif

かぁわいいーでしょう? 茶々と詩音でございます。
ビッケちゃんのお父さん作の、サンドブラストです。
来年の牛さんの賀状も、色使いと良いステキでしょう

お父さんは亡きビッケちゃんの絵本も作られています。本当にビッケちゃんは幸せな子ですね。これだけ、ステキな作品をプロ並みに作られるお父さんです。
ビッケちゃんの絵本は、次は是非 挿絵つきでとリクエストしました。
そうなると、出版したいですね〜。 ビッケちゃんのお父さん、勝手に決めてごめんない。(笑



ナナ - 2008/12/18(Thu) 14:14 No.2065
カラー届きました! ありがとうございます!! サイズ違いまで送っていただき、本当に感謝です。 合わせてみると、小さいほうで、大丈夫のようです。 これで、クレアもボコボコぶつからずに過ごせそうです。
写真をパソコンに入れることが、私はできないので、主人の暇なときにお願いします。 透明のカラーの写真、後で送りますね!

シーナママには、ステキな贈り物がよく届き、羨ましいです!!


赤とんぼ - 2008/12/18(Thu) 15:59 No.2066
03.gif

なんかカラーの話題をと思って



ナナ - 2008/12/18(Thu) 23:40 No.2067
赤とんぼさん、ウケル!!

カラーがかわったので、付け心地が違うのか、初めは頭をブルブル振っていましたが、もう、落ち着いて眠ったりしています。 写真送りたいのですが、なんでも人任せの私、できません・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー