詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

あれ?  投稿者:よめちゃん 投稿日:2008/11/13(Thu) 14:09 No.2022

写真送ろうとしたらエラーになりました。
なんでかな?


よめちゃん - 2008/11/13(Thu) 14:10 No.2023
再度チャレンジしてみた。
いってるかな?


よめちゃん - 2008/11/13(Thu) 15:55 No.2024
おくれないねぇ・・・。なんでだろう?


シーナママ - 2008/11/14(Fri) 09:14 No.2025 HomePage
03.gif

よめちゃん ごめん 今見た! 
どこに写真送ってくれようとしてたのかな〜??

話は変わって、昨日 宮島で一番高いとこ 弥山にプチ登山してきたよ〜
快晴で、気分良かった



すずまま - 2008/11/14(Fri) 12:52 No.2026

まだ 体力が残ってるのかぁ
おそるべし・・・・



シーナママ - 2008/11/14(Fri) 16:21 No.2027
03.gif あたりまえだのクラッカーよ
何の為に毎日、40分。ハスキー2匹連れての散歩してるかだね。
弥山なんて、ちょろいもんさー。 
しかし、宮島の商店街でビール飲み飲み 買い食いしーの後の登山は しんどかった!  


ナナ - 2008/11/15(Sat) 15:15 No.2028
今朝、”めざまし”で、広島の特集してましたね。 お好み焼きや宮島のあなごめしもおいしそうだったな、昨日から娘が広島に行っているので、あるデパートにたまにしか売ってない、というあなごの切れ端の真空パックのものを、買って来て、と頼んでいます。 あるといいけど・・・おいしい、と聞いて以前買って来てもらったけど、ごはんに炊き込んで食べたら、すごーくおいしかったのです!
とうとう、網戸の張替えは、5度目になります・・・クレアめ!!あまりに、じゃじゃうますぎるので、”ジャイこ”と名前を変えようかと思っています。


よめちゃん - 2008/11/16(Sun) 10:06 No.2029
03.gif シーナママさんへ 
まだ送れないんだよぅ
TOP画面のメールフォームから送ろうとしたけど駄目でした(==)


赤とんぼ - 2008/11/16(Sun) 12:18 No.2030
03.gif サーバーから送ろうか?
こないだと同じ手順で大量でもOKだからお気軽にね。


よめちゃん - 2008/11/17(Mon) 12:45 No.2032
03.gif 赤とんぼさんお願いいたします。
シーナママ用.ZIPていうファイルうめぼしに置きました。
ママさんに転送してください。


赤とんぼ - 2008/11/17(Mon) 12:52 No.2033
03.gif シーナーママさんへ、
よめちゃんからのZIPファイルママさんのフォルダーに転送しときました。
シーナママさんDLして展開すれば、OKですね。
ではでは。


シーナママ - 2008/11/17(Mon) 15:34 No.2034
03.gif

赤とんぼさん よめちゃん ありがとうー 愉しみです。

最近の姉妹です。 仲良しでしょ



よめちゃん - 2008/11/17(Mon) 22:47 No.2035
03.gif あかとんぼさん ありがとうございます。

シーナママさんマロン君のかわいさにめろめろになりまっし(^^)


シーナママ - 2008/11/17(Mon) 23:17 No.2036 HomePage
03.gif

おーそうだねぇ。今見たよ。
北斗君や、健太君とじゃれてるところ見ると、茶々子に似てても、やっぱ男の子だねぇ。 
広島で初めて、クッキーや北斗君、ジョン君、健太君と会った時、みんな姉妹達にやさしかったものね。 男の子同士だと、あんな風になるんだと改めて感心。
たくさんの、きれいな楽しい画像ありがとうね。 とっても楽しませてもらいました。
赤とんぼさん ありがとうございました。   



赤とんぼ - 2008/11/23(Sun) 01:31 No.2038
03.gif アウアウ、ウウウ。パウパウ、故障中です。

4月になりましたね〜  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/04/01(Wed) 16:29 No.2171
03.gif

皆様〜 ちょっとだけ自慢してよいですか?
うちの茶々子 5ケ月発作がでていないのですよ。
薬も1ケ月かけて、半錠減らしました。 いっきに減らすと反動で、発作が出やすくなるそうです。
以前は、ささみばっかり食べさせていたのですが 胸肉もいいそうで、煮ずにフライパンで焼いてやっています。 油がでるみたいで、まぁーささみの時と大違い! 食べるわ 食べるわ! 私が食べても、まいうーなのでワンコもたまらないでしょうね。 最近は焼き魚も食べさせはじめました。
ワンコ用にしようと思うと、塩ぬきなのでが物足りないけど でも2匹とも嬉しそう〜 パクパク食べてくれると、私も嬉しいですもんね〜

最近できた、ペットショップの社長はハスキーのチャンピオンを何匹も飼っており、2月にもハスキーフェアがあって チビハスと親ハスがウロウロしてたんだってー。後から聞いて悔しい思いをしました。
でもーこの分だと、近くでチビハスがたくさん見れそうなので嬉しいですねー
画像はチャンピオン犬のハーレー君です



ナナ - 2009/04/02(Thu) 08:06 No.2172
おはようございます。
茶々ちゃん、体の調子が良さそうで、なによりです!
私も、ささみより胸肉のほうがいいと、聞いて最近は、よく胸肉をあげています。 お魚も大好きで、おさしみもすごく好きなようです。

そのペットショップ、行きたいです〜 チビハスちゃんもとってもかわいかったですね! 

クレアは、このところずっと,木を枝ごと噛み千切って、食べ散らかしています。 葉っぱとか食べさせたくないんだけど・・・
今、庭で静かにしているとおもったら、大変なことに、インターホンの地中から、壁につながっているコードを噛み千切っていました・・・・
周りをガードしていましたが、無駄なようでした・・・ とりあえず、インターホンは使えてますが、修復しないといけないようです。 あ〜あ・・・


よめちゃん - 2009/04/02(Thu) 10:00 No.2173
03.gif シーナママさん良かったねー。このまま状態が安定してくれるといいね。わんこが美味しそうに食べてるのはうれしいよねー。うちは鶏肉焼く時にうめのつまみ食い前提だし塩はしないよー。塩で臭み抜きしたら酒で洗い流して焼いてる。味はかなり薄いけど(あ、でも鶏ジャーキーよりは塩分薄いよ)人は薬味やタレでカバーですね。
結構、わんこのおやつの上前はねて食べてますが、わんこ用のおやつ鶏のジャーキーに限らず安いのはかなり塩気があると思う。買うなら手作りのお店か国産のちょっとお高めのがいいと思うよ。買ったけど人が良い塩梅のは酒のつまみで人が食べてた。(友達にも出したらちょー怒られた・・・。)


そして、クレアちゃん!前田土建の期待の星ですね(^^)

おぎんさんは肉まんなのでまだ掘ることは出来ず、弾むだけです。このまま英才教育は受けずにいてほしい今日この頃。


シーナママ - 2009/04/02(Thu) 13:12 No.2174
03.gif

ナナママさん よめちゃん ありがとう〜!!
発作のないことに一緒に喜んでもらえて、報告できる人や場があるって嬉しいですね

クレアちゃんは、相変わらず笑かせますねー。でも、よく考えたら我が家の植木の竹製垣根は姉妹が穴を掘って 全滅にさせましたね。
家に帰ると、1m以上もある竹がバラバラで当分散乱してたもの。 全くハスはおそるべし!ですね。

よめちゃん家はラム肉、時々食べさせてるよね。 ワンコ好きかな?
チャレンジしたいのだけど私は、ラム苦手なのよね〜 
それからおやつですが、うちもスーパー等で売ってるのは 合成保存料が多いのでやめました。 てんかんには、添加物はよくないらしいので.....
前田土建シスターズ にくまんぎんちゃんが加入するかどうかは、うめ姉さんの指導次第ですね(笑



よめちゃん - 2009/04/02(Thu) 14:58 No.2175
03.gif うちのわんこはラム肉大好きよー。ラム肉と他のお肉のときとうめのくれくれサインが違います。こないだ、おぎんさんにもおすそ分けしたら、これなんだろー。おいしぃ〜。ッて感じで、余りの旨さにぽ〜っとなってました(多分)

うちの友達がこの話をしたらおかしな持論を展開してた。
犬とか狼は、羊とかヤギの肉が好きなはず!飛んでるものは捕まえられんし、牛や馬はでかいから、狩の対象としてはこのクラスの草食動物をねらっていたはず。なので、遺伝子に味覚としてプリントされているはずヤン!というとった。
本当かな?でも、ネコは魚好きっていうのはなぜ??と聞いたら、飼い猫だからといっていた。信じていいのかな??(笑)

コレステロールが鶏より低いということで、父が良く食べてましたが私も昔のラム肉はダメだったんだ、だけど、一時何かではやった後からは美味しいよ。需要が増えて質が改善されたのかな?


赤とんぼ - 2009/04/02(Thu) 19:41 No.2176

すいませーん!何時ものワンコ丼下さい!
>はーい 少しお待ちください。

>お待ちどうさま、後2つスグ作りますので

>早くクワセロ!吠えるぞ!



シーナママ - 2009/04/04(Sat) 10:46 No.2177
03.gif ギョッェーーーー いつもながら、びっくり画像ありがとうございます。
あっでも! クッキーなら食べられそうですね。

赤とんぼさん 教えていただきたいのですが、友人がTVで録画してくれたDVDがPCで見れないのです。
我が家は恥ずかしいながら、DVDデッキがないのでPCで今まで見ていました。 どうしたらPCで見れるようになりますか??


赤とんぼ - 2009/04/04(Sat) 23:27 No.2178
「ファイナライズ」が一番考えられるね、友人の人の録画後に
ファイナライズされていなければ(数分から20分位かかる作業)
友人さんと同じメーカーのDVDデコーダーであればみれますが、
PCでは閲覧不可ですね。コピーが出来るDVDなら必ず出切るので再度友人宅
でこの作業をしてもらう事になりますね。
要は他メーカーでも見れるようにする作業ですね。

これ以外はもし録画した番組がデジタル放送ですと
コピーワンス信号が入っているので,
再生側がこれに対応したCPRM対応と言われる
DVDプレイヤーソフトでないと再生できません.

無題  投稿者:ナナ 投稿日:2009/07/23(Thu) 12:56 No.2228

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
クレアは、この暑さでも食欲旺盛で、バリバリ元気です。
この夏最初の網戸破壊です。 壊したところから家の中に
入ろうとしています。 
暑いので、庭に出る時は、トイレのときだけで、すぐに家の中に
入ってきます。 同じ犬だけど、ショウタは暑さはさほどこたえないようで、
時々庭に出て、日向で、日光浴をしています。

シーナママ、試験勉強がんばって!!



Read(りさママ) - 2009/07/24(Fri) 06:19 No.2229 HomePage
usa.gif

お暑うございます(汗
「昨日の夜は涼しかったね〜」
なんて挨拶に、「そうだねぇ〜」なんて言いながら、キッチリ、エアコンも扇風機も使用してると言う・・・ハス飼い主だったりしますが・・・(脂汗
逆に暖房は使わないので、電気食い虫と言わないで欲しい今日この頃。。。
それでも、こちらでは去年より涼しいのか(?)、夕方3時過ぎにトイレに出るのですが、さのまま散歩で遠回りすると言い張る事が多いです。
涼しい所にいる割りには、元気です(汗

お?試験なんですの?
今まで勉強で頑張っていたので、ゆっくりと落ち着けば合格ですよ〜
落ち着いて!ファイトですっ♪

PS---Honda Dog UPされました(赤面



シーナママ - 2009/07/25(Sat) 12:50 No.2230 HomePage
03.gif ナナママ Readさん ありがとうー!
あと、2カ月切りましたので、必死の形相で追い込みしています。
詩音が横ですっと応援してくれています。
ボスハスが、いるので早朝散歩は任せています。大助かり〜

リサちゃん 決まっていますね! かっこいい
みなさんも、家マーククリックして見てみてね


すずまま - 2009/07/26(Sun) 20:40 No.2231

暑さに負けないで お勉強〜



シーナママ - 2009/07/27(Mon) 11:01 No.2232
03.gif

すずちゃんもバテバテですね〜 インコの件では、大変お世話になりました!
ありがとうね!

さぁてと、ひさしぶりにうちの姉妹の写真でも......
2ピキとも、元気ですよ〜 
ちょっと、心配事項があり茶々子が明日 MRIです。
何でもないと良いのですが.......



すずまま - 2009/07/27(Mon) 14:38 No.2233

取り越し苦労でありますように



よめちゃん - 2009/07/27(Mon) 16:34 No.2234
03.gif あいやー、今年の梅雨はなんだかいやらしい天気だからねー。なんともなければいいね。

今北陸ではバケツをひっくり返したような雨がふってきました。


ナナ - 2009/07/27(Mon) 17:02 No.2235
福岡はスゴイ雨でした。 災害の少ないところでしたが、近くの道路が川のようになっていました。 那珂川も氾濫寸前でした。 こわかったです・・・

茶々ちゃんの検査、なんともないことを祈っています。 
いや、大丈夫です!!

りさちゃん、見ましたよ!! カッコいいな!!


Read(りさママ) - 2009/07/27(Mon) 18:08 No.2236 HomePage
usa.gif 心配です・・・
私も(理由は判りませんが)なんとも無い事を祈ってます!
検査、頑張って〜

to ナナさま
ありがとうございます〜
本犬、ただ今、換毛の真っ最中でピチピチでございます・・・同犬とはとても言えない(汗


シーナママ - 2009/07/28(Tue) 21:42 No.2237
03.gif

皆様 本当にご心配おかけしました。
絶食、絶飲で予約をとっていた病院にいきました。
2年前からの、発作状況 血液数値、フェノバール(てんかんの薬)の血中濃度検査 すべてそろえて持って行きました。
脳の病気に非常に詳しい先生で、茶々子のふだんの状況、今までの発作の経緯からすると、ほとんど間違いなく てんかんの発作だろうという事でした。

脳に疾患がある場合は、初めての発作から2年も経過しているので 状況が進む(悪化)するはずだろうということと ふだんから 元気がなかったりするらしいです。
ほぼ、脳の疾患ではないだろうというお話と、安心する為に検査しても良いが 今は無理に麻酔の危険のともなう検査をする必要がないだろうという事で
1時間以上も待ったあげく、検査なしで帰ってきました。
MRIは高額だと聞いていたので、この点もちょっとホッとしました(笑
なによりも脳の病気に詳しい先生が、かなり断定的な言われ方をしたのが一番安心しました。

7月の初めに、真夜中 群発発作が1時間以上続き、意識が戻らず病院に担ぎこんだ経緯がありました。 この時は、本当に死んでしまうのじゃないかと思いました。 心配して電話下さったHappyママの声を聞いたら涙がとまらなくなったりして ちょっと大変でしたね。
イタズラ好きで 自己中わがままっ子ですが、元気が一番です。

皆さん 励ましのお言葉 本当にありがとうございました。嬉しかったです。
茶々子も、お礼を言っています。(本日の取れたてショット)



赤とんぼ - 2009/07/29(Wed) 00:49 No.2238
大変だったねぇー
なんか切なくなるよね、元気な子だとなおさらだもんね。
専門医が見つかった事が安堵できますね。
今後の治療方法なんかも相談できたりすれば一歩前進だね。
ワンコの病と聞くと、どうもフェードバックしてね、
やるせなくなるんで、何もしてやれないのでごめんなさいね。
ママさんも心労気付けないとダメですよ。
茶々が心配で心臓バクバクしてきたら、心が弱ってる証拠なんで適切な治療してね、かーちゃんみたいに倒れるからね。
とにかく、良い方向に向かう事祈ります。


ナナ - 2009/07/29(Wed) 08:20 No.2239
茶々ちゃんの元気そうな様子に、ホッとしています。
シーナママさん、少し安心ですね。 お疲れだと思うから、お体に気を
付けてください。
わがままでも、悪さをいっぱいしても、ワンコは、元気が一番ですものね!
みーんなが、茶々ちゃんのことをおもっています!!


シーナママ - 2009/07/29(Wed) 23:13 No.2240
03.gif

赤とんぼさん ありがとう!
写真の通り、ふだんの茶々子はいたって元気で いつもイタズラそうな茶
っ目気 たっぷりの目で ママに指図しております。

きくちゃんも赤とんぼさんも、辛いですね。読み逃げばかりで、ごめんなさい! プールの亀とボーダーコリーで笑わせて頂きました。
ハスキーTVは、日課の楽しみですね

ナナママさん
いつも、メールや励ましの言葉ありがとう! 福岡という近い距離(他のみんなに比べての話 笑)のせいか、親近感もありあり 掲示板にネタのない時に クレアちゃん情報をお願いしたりして 本当に仲良くしていただいてありがとう! 10月にはみんなであいましょうね。 これだけが、今の私の最大の楽しみでございますよ!



ナナ - 2009/07/30(Thu) 08:22 No.2241
おはようございます、
私も10月がすごく待ち遠しいです!! 2年前ナナを亡くした時、この掲示板とハスキーTVにどれだけ救われたことか、すごく感謝しています。 みなさんにお会いしたいと、ずーっと思っていました。
破壊した網戸から家に入ろうとするクレアの写真を送ろうとしましたが、容量が大きかったのか、おくれなかったので、赤とんぼさんのところに送りました。 クレアのまぬけな顔がかわいいのでみてくださいね!


よめちゃん - 2009/07/30(Thu) 13:05 No.2242
03.gif シーナママさん 一つ不安要素が減ってよかったね。

ところで、上の写真ボスハスさんだよね?もしかしてやせた?


がつこママ - 2009/07/30(Thu) 15:33 No.2243
03.gif 暫く訪問が遅くなったら、いろんなことが起こっていたんですね。
茶々ちゃん、大変でしたね・・・
シーナママさんも本当にお疲れ様でした!

脳に詳しい先生に会うことができて、シーナママさんも
心強くなりましたね。
てんかんだったら、長生きできるから・・・大丈夫だよ!!
重責発作が頻繁に続いたら、注意しないといけないけど・・・
変に元気があったり、反対に元気が無かったり・・・
発作が起こる徴候があると思うので、一緒にいられる時間は見てあげて
下さい。

茶々ちゃんよりも重いてんかんで、頑張ってる飼い主もいっぱいるし、
茶々ちゃんはまだまだ若いから、体力もあるし、病気をやっつける気持ちも
いっぱいあるし、まだまだ大丈夫!!

同胎の詩音ちゃんが茶々ちゃんと同じ病気にならないことを
この先、祈ってますよ!!
同胎だと、数年経ってからも心配・・・
茶々ちゃんのてんかん発作前の異常、詩音ちゃんには解ってるかもね。

私もいろいろあり、ちょっとずつ元気になりました♪

暑さ対策や疲れさせないなど、気をつけて見てあげて下さい!!


Read(りさママ) - 2009/08/05(Wed) 06:13 No.2244 HomePage
usa.gif どちらが良いのか判らない私ですが、シーナママさんが安心された事で安心しました!

そうそう、重度etcにもよるのでしょうが、多頭飼育の方がどの病気でも症状がゆるやかだったりする気もします。
「私も頑張らねば!」って思うのかな?
ママさんや詩音ちゃんに心配かけちゃうけれど、茶々ちゃんも頑張ってくれると思うから、シーナママさんファイト〜ですよ〜
応援してます!

シーナママにご連絡  投稿者:赤とんぼ 投稿日:2008/10/07(Tue) 00:39 No.1946
03.gif 変換したファイル
マイドキュメントにいない?
もし居なかったら、アレレだね?
いずれにせよ100M近くはウェブ上では時間が掛かりますね。そして失敗も
多いね、さしさわりなければこっちで変換するよ、
FLVにするの、ウインドゥズ形式、一番軽い方でいいのかな?
画面の大きさは、400×300位(これは私が毎度あげてるサイズ)
宜しければ、FTTPに新しいフォルダーを作製してください。
私が気がつくようにflvと言う名前のフォルダーにしましょう。
この中にそのMOVファイルを入れてFTTPでUPしてください。
後で整理しやすいように01.movとかにしとくと良いと思いますね。
こちらから変換した物をフォルダーに入れます。
001とか3桁にしときますので、ママさんから2けた、こちらから3桁でとすれば判りやすいね、最初の頭だけ、変換されたか閲覧する事になりますが、
そんな感じでよければ、お気軽にどうぞです。
掲示板でもメールでも、今FTTPアップしましたと言ってくれれば、
気がついた時に加工しときますよ、エンコードは沢山依頼来ますんで全然気にしないでくださいね。


シーナママ - 2008/10/07(Tue) 23:11 No.1948 HomePage
03.gif

赤とんぼさん いつもありがとう! 
言われた通りやってみますね。
まだ、風邪の調子が悪くPCにも長く座れないので元気になって、ご報告しますね。HPを長く変更してないので、思い出しながらやります 

しかし、いまだに味覚、臭覚のない冴えない生活ですね〜 
赤とんぼさん 皆さん 季節の変わり目の風邪はたちが悪いので気をつけてくださいね。

そうそう すこし前に見たへんな物体 写真見てください
 



よめちゃん - 2008/10/08(Wed) 21:35 No.1949
03.gif シーナママさん今日は復活したー?

ママが元気でないとわんこも心配するよ。早く姫達にむぎゅっとされないと(^^)うちは風邪ひどいときは黒糖入れた生姜湯かブランデー多めのエッグノッグよ!(だんなさんには嫌がられる)


すずまま - 2008/10/08(Wed) 23:01 No.1950

こんばんわ〜
広島は 朝夕が寒くなったり 昼間が暑かったりで体調が狂ってきます〜
シーナママ げほごほ なおったかなぁ〜

赤とんぼさんプロフェッショナル〜であこがれちゃいます
よめちゃん 私もショウガが大好き 
シーナママは素直だから すぐ飲むと思う


雨よく降りましたね  投稿者:シーナママ 投稿日:2010/07/15(Thu) 21:49 No.2467
03.gif

我が家の娘さんたち。 台風だろうが、大雪だろうが散歩はかかせません。
約1匹 茶色の自己中ワンコが、文句いーの、暴れまくりーの。
それはそれは、大変なのです。

今年は、レインコート新調しました。
茶々のは、シーナのお下がり。 詩音はおニュー 3Lオデブサイズ。



シーナママ - 2010/07/15(Thu) 21:54 No.2468
03.gif

茶々 シーナお下がり。
初めての洋服を、着させても平気のへいちゃら
チッコもウンP なんでもOK〜



シーナママ - 2010/07/15(Thu) 21:56 No.2469
03.gif

詩音 サイズを3回変更。 L→XL→3L 
なんちゅーう おデブ。 
着させると、固まります。 チッコはやっとできますが、ウンPはしません。
不器用なワンコです(笑



赤とんぼ - 2010/07/16(Fri) 01:21 No.2473
ウホホ!

洗濯物や、ワンコのコートやなんか干してる風景凄くいいよね。

道行く人に何気ないこの風景がなんか心がにっこりなのかな?

そんな感じ与えるみたいだよ・・家のベランダ毎日見てる近所のおばちゃんが

言うてましたよぉー、パンうまそうですね。腹減る画像ですね。


シーナママ  - 2010/07/16(Fri) 17:53 No.2474
今 換毛期でたいへんなのです。
特に、詩音は昔っからタワシみたいな剛毛なので 家中毛だらけです。

ワンコのお世話は、いくら忙しくても苦にならないです(笑
茶々が、なかなか食べてくれないのが イラッときますね。


赤とんぼ - 2010/07/17(Sat) 01:42 No.2475
我が家も換毛期でふわふわしてますね・・クシュンの連続です。
猛暑で何もしたくないですね・・
ママさんみたいに動けるの羨ましいですね、かーちゃんもここ数週間は毎日
プールに通ってますね、スロや、パチはお休みみたいですね。
数日前にね、シネマのロケに仕事も少し絡んで参加してたんだけどね、
俳優や女優なんてどうでも良いが、ロケ地って面白いね全部あるんだね、
建物も全部本物だし、プール付きの豪邸の隣に、学校の教室とかね、
アンバランスは置いといて、病院なんか本物みたいだし、コンビニも商品が並んでるし、楽しかったよ、4000坪もあってグランド迄あってね関係者以外誰も居ないし、わんこ連れてきてもOKなのか聞いたらね 貸切なんで全然OKなんだって、20人集まれば凄いドックランになる気がしましたね(笑
撮影は犬が出演も多いし、家の中も関係無いみたいなんでそこばかり興味深々でね、何仕事したのか?全然意味不明の8時間でしたね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー