詩音・茶々BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ  *必須 *トリップ可
Eメール  *省略可
タイトル  *省略可
コメント  *手動で改行 
イメージ [画像イメージ参照]
添付File
[ GIF, JPEG, PNG ](最大512KB)
暗号キー (英数字で8文字以内 削除・修正時に使用)
文字色
  

クレア姫 退院おめでとう〜  投稿者:シーナママ 投稿日:2008/12/15(Mon) 11:17 No.2055
03.gif

ハイパー娘さんなので、さぞやカラーはうざったい事と思います。
がんばれ〜クレアちゃん。 すぐ、治るからね!! 

ナナママさん しっかり見張っておいてくださいね。うちのシーナは昔、傷口があと少しでふさがれるって時に、見てない間に舐めて傷口が全部開いてしまい 即麻酔かけて再縫合した事がありました。カラーはバリバリになろうが、クレアちゃんのこと、絶対とれないようにして下さいね。

話は変わって、うちの茶々子はいつも病院の診察台に自ら飛び乗るので看護士さんにも 一目おかれています。
先日、トリマーさん宅に行った日のことです。車のドアを開けた途端、トリマーのお姉さんにすごい勢いで走って抱きつき、その後 お店のドアを開けて トリマー台の上に自ら飛び乗りました。みんなで大笑い。誰に似たのか?ホントにひょうきん茶々子です



シーナママ - 2008/12/15(Mon) 14:01 No.2057
03.gif げっ すずママ、間違ってコメント消してもぅたぁ〜
ごめんよ〜 また、お願いね!


すずまま - 2008/12/15(Mon) 17:48 No.2058

ゆるさん!!!!

茶々は シーナママにそっくり!!!!



ナナ - 2008/12/15(Mon) 19:41 No.2059

こんばんは! 今日で、カラーは,バキバキ、どひゃーンとなり、午後病院に新しいカラーを買いに行きました・・・車で片道30分かかるので、すごく時間がもったいないのですが・・・もっと近くには、7つほど動物病院はあるのですが、やはり設備が整って、先生方が複数いらしたほうが安心できるので、かかりつけにしていますが、総合病院の小児科並みに、患者が多いです。
せっかく新しくつけたカラーをまた、破壊しようとしています、あと、9日
我慢してちょうだい!!

茶々ちゃん、かわいい!!トリマー台に飛び乗るとは、スゴイジャンプ力!!



シーナママ - 2008/12/15(Mon) 23:40 No.2060 HomePage
03.gif

茶々は、茶ーリーズエンジェルですからね。
9日間も、水色のカラーは視界が見えないのでイライラしそうですね。

これは、真面目にですが透明のカラーが我が家にありますよ。
送りましょうか? ナナママ家だと翌日着きますからね。
6ヶ月の詩音ですが、クレアちゃんにちょっと似てますね



ナナ - 2008/12/16(Tue) 17:33 No.2061
茶ーリーズエンジェル! うまい!!

透明のカラー、これなら視界良さそうですね。 クレアは、思いっきりいろんな所に,ボコボコぶつかっています、家族の足やからだにもカラーがぶつかるので、もう、たいへんです・・・お心遣いに感謝します。
詩音ちゃん、クレアに似ていますね! 詩音ちゃんの目は優しい目をしていますね。


すずまま - 2008/12/16(Tue) 18:17 No.2062

食べられる カラーならいいのにねぇ



シーナママ - 2008/12/17(Wed) 11:10 No.2063
03.gif ナナママさん 食べられないカラーを今日、送りますね。
かなりキツメにしないと、ワンコは器用なので取りますからね。
病院でしてもらっても良いかもです。
クレアちゃんの、大きさがわからないのでサイズ違い2個送りますね。
どーなっても、かまいませんからね 返却無用で、遠慮なくね

走ってきましたよー  投稿者:シーナママ 投稿日:2009/11/04(Wed) 11:07 No.2358
03.gif

昨日は、寒かったですね〜
今年の参加者は、なんと一万人を超えたそうです。
いつものメンバーで、この大会に”命をかける男” スワン、キリン、さて今年はなんざんしょ???
ギュウギュウずめのスタート地点。
他に類のないいでたちの氏のまわりだけはなぜか 空間ができていたそうです。



シーナママ - 2009/11/04(Wed) 11:22 No.2360
03.gif

この寒空の中、へそ出しルックの氏はお腹を具合を心配し 正露丸を飲んで臨んだそうです。 まさに、用意周到。



シーナママ - 2009/11/04(Wed) 11:28 No.2361
03.gif

オバマやら、国際色豊か
氏はケーブルテレビにインタビューされてそうです。
来年もされますか?> 「もちろんだとも!!」



よめちゃん - 2009/11/04(Wed) 13:14 No.2362 HomePage
03.gif 皆様お疲れサマー
っと、ところでスワン閣下今年はベリーダンサーですのん?
豊満な肉体がぶるぶるゆれてそうですなぁ(笑)いや、人のことは笑えない(==)


ナナ - 2009/11/04(Wed) 17:31 No.2363
おつかれさまでした〜!
ものすごく楽しいマラソン大会なんですね!
走れないけど、見に行きた〜い
去年のマラソン大会の様子を見てから、もう、1年経ったんですね
早いな〜


すずまま - 2009/11/04(Wed) 22:35 No.2364 HomePage

お疲れ様でした〜
今年は お嬢はかぜひきさんでした
なので 愛媛県まで行ってきました〜

今年のマラソンは 参加者が多かったのねぇ〜



シーナママ - 2009/11/04(Wed) 23:03 No.2365
03.gif

お嬢はでなくて正解!
さぶかったも〜ん。 温かいお茶が、美味しかったもんね。

わがチーム。走る前に決起大会。 走った後の打ち上げ会。
かこつけて集まり、尋常でない騒ぎ方。
走った後、打ち上げで燃え尽き、今年の終わりを感じる



アラビア〜ン47世 - 2009/11/05(Thu) 00:08 No.2366
cat1.gif シーナママさん、昨日はお疲れさんでした。

おひさしカキコのスワンキリンベリーダンサーです。
正露丸飲んで臨んだ ←のトコで付け足し文を・・

正露丸は成人のバヤイ3錠服用のトコ、5錠飲んで臨んだ・・と!

そして、来年に向けてアミャゾンに来年の衣装を発注する
アラビアン47世であった。

ケーブルTV・・国際平和マラソン特集は11月9日からオンエア〜
それまでに引っ越しを考えておこう・・・
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

広島ハスキーオフ会   投稿者:シーナママ 投稿日:2010/06/21(Mon) 10:36 No.2456
03.gif

天候にも恵まれ、梅雨の合間なのに蒸し暑くもなく過ごしやすい一日でした。
19家族 28頭だったっけ? 2008年 2009年生まれの若い子が
多くパワフルでフレンドリーな子が多いオフ会でした。
幹事さん、サポートのサラちゃんご夫妻が皆さんが快適に過ごせるよう たくさんの配慮をして頂き 短い時間でしたが楽しくワンコや飼い主さんと過ごすことがでしました。 本当にありがとうございました。



シーナママ - 2010/06/21(Mon) 10:49 No.2457
03.gif

手作りのプロフィールパンフ、名札、おやつ等
あったかーいね。
パンプは飼い主さん ワンコをマッチングするのに、大助かり。
しかもパウチでリング式だったので、クシャクシャにならず パッパッと調べられてGOOD!! 
準備大変だったと思います。ご苦労様でした



ジョンちち - 2010/06/23(Wed) 07:43 No.2458

幹事さんやサポートの方々の気配りのよさに感激でしたね!
パンフは大活躍しました。


久々に詩音ちゃん・茶々ちゃんに会えて嬉しかったです。
いつも仲良く2頭一緒で可愛かったですよー。
それな茶々ちゃんにジョンがガウーしてごめんなさい。
体調に変化なければよいのですが。



シーナママ - 2010/06/23(Wed) 10:12 No.2459
03.gif わっ わが娘ながら かわいい写真♪
茶々は大丈夫ですよ〜 

実は以前に比べて疲れやすいというか?運動能力低下があります。
加えて、肝臓のALPがかなり上がってきました。
てんかんの薬の長期投与は、肝臓や運動能力低下といったような副作用があるみたいで ふだんもすぐヘタッってなります。
それと興奮状態が長引くと、脳に刺激を与えるので休憩をいれながら遊ばせているのですよ。去年、ひどい重責発作を経験しているので過保護になっている私です。 ご心配かけてしまいましたね。ごめんなさい

クレアちゃんファミリーが、広島&四国へ旅行を計画しているのたいなので また、逢いましょうね〜

   


ナナ - 2010/06/23(Wed) 16:31 No.2460
オフ会、楽しそうでしたね〜!お天気にも恵まれて、良かったですね!
パンフ、私もいただきました!!み〜んなに会えたようでうれしいです。
サラパパさんありがとうございます!!
20日は、クレアとショウタもドッグランに連れて行って遊んできましたよ

行きますよ!!9月23、24、25日を予定しています。
広島から先か四国が先か、迷っています・・・
また、遊んでくださいね〜


happyママ - 2010/06/24(Thu) 11:30 No.2461
四国はワンコと泊まれるところがないので、我が家にお泊まりください。8畳の和室が二間続きでありますし、
別宅(ジョンちち家とも言う(^0^)もありますので、またキャンピングカー陣(来られると勝手に決めている)は
食事なんかの時は、近くの会社の駐車場に駐めてもらって、宿泊は24時間営業のスーパー、
もしくはジョンちち宅の空き地でどうかな、と思っています。
あ、お布団はレンタルします。お一人\2,000です。なので、お気兼ねなく(^-^)


ナナ - 2010/06/24(Thu) 15:56 No.2462
happyママさん、ありがとうございます!!お言葉に甘えさせていただきます。
いろいろとお手数をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
なんだかすごく楽しみになってきました〜!!
シーナママさん、待ち遠しいですね〜! また、よろしくお願いします。

お久しぶりです  投稿者:pearl 投稿日:2011/11/14(Mon) 17:33 No.2640

あぁ、なんてかわいいちびハス・・・
私も先月、セナの犬舎で見てきましたけど・・・
これ以上見てると欲しくなっちゃうから、あまり見ないようにしてた(笑)
あっという間に大きくなるでしょうね〜。

寒くなってきたので、詩音茶々ちゃんも元気いっぱいでしょう?
セナはもう朝から、元気いっぱい走り回ってます♪
でもボディは、今年かなり換毛期で抜けたのでまだ、毛がスカスカのままです。
茶々ちゃんが、結構ボリュームありましたよね?
モフモフしたいな♡

よー肥えとる よー肥えとる  投稿者:シーナママ 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:23 No.2610
03.gif

お散歩中、団地のおじさんに言われた。
詩音を見るなり、「よー肥えとる よー肥えとる ケラケラ(笑」
せっかく、人見知りっ子の詩音が尻尾ふって近づいたのにねぇ
やっぱり、デブリンかなぁ〜??



よめちゃん - 2011/04/28(Thu) 10:21 No.2612
03.gif わんこはちょっとふっくらが可愛いよー!
うちのぎんさんもちっと太らんかなー・・・。でもいっぱい食べるとケリッピ!で太らん。今換毛中でアンダーコートが抜けたらただの貧相な犬になりました。だれもハスキーって言ってくれない(==)


よめちゃん - 2011/04/28(Thu) 15:01 No.2613
03.gif ほいえば、写真ありがとうございます。
やっぱり姫達可愛いとだんなさんでれでれですね


シーナママ - 2011/04/28(Thu) 15:59 No.2615
03.gif

詩音の写真見るとさぁー
ぶりか? 子持ち鮭みたいだよね〜
ぎんちゃんうらやましいよ。

ちょっと、不思議なのはぎんちゃん首廻りの気があんまりなくて
いつも、”散髪したて”みたいにキリッってしてるよね



Read(りさママ) - 2011/05/08(Sun) 08:54 No.2620
usa.gif

大丈夫ですっ!
犬も6歳頃になると垂れるんですw
体重差ほど変わらないのに太った様に見えるのは、垂れてタックアップが下がった証拠!別に太ってませんから大丈夫です♪
体重が増えてたらただの幸せ太りで❤

PS---前に「太ったんじゃな?」と言われた女性(女性芸人)が「あら?私の体調をそんなに気にしててくれたの?ありがとう❤」って言ってました。
良い切り替えしでメモりました❤



シーナママ - 2011/05/10(Tue) 00:49 No.2622
03.gif 今度から、使わせていただきます!(笑


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー